あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月の休日。。。今週末は?!

いよいよ、今週末。。。

3ヶ月前から首をながくして、指折り数えて楽しみにしていた

モフリーゼキャンプ、“モフキャン”に行ってきます^^



モフT



今回は、いつものメンバーにお初な方々も加わり

どんな、モフキャンになるか楽しみなんですっ!


準備は万端!心は満タン?!


豪華なご馳走や、楽しいモフキャンの模様を、

つなビィ “きょうも。。。はるかも?!”

タイムリーにUPして行こうと思っていますが

電波繋がるか心配です。。。^^;

覗いていただけると嬉しいです。



ashitamo

「ママさん 僕たちのごちそーもお願いしますね!」by harukamo


ブログランキングに参加中です!!


検討中?!のはるかもママに
モフっ子たちにも、ごちそー用意してあげてね!
のこちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| モフキャンプ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

