あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽの。。。教え?!

今日は、パパがはるかもたちにお散歩の注意点を教えています。。。^^







 「いいか~  散歩の時は、車 や自転車、人、ボール 等に気をつけて

なるべく道路の端っこを歩きなさい



 「あとは、お散歩しながらその都度教えていきま~す。」



おさんぽ1
(左:かもめ  右:はるさめ)







 「さあ~  いくぞ~


おさんぽ2






 「そうそう、 道路に出たら 車 等に注意して二人仲良く並んで歩きなさい。。。^^」

おさんぽ2.5





 「そうなるべく、道路の端っこだよ。。。

おさんぽ3





 「後 にも注意しながら、できるだけ白線の内側をね。。。

おさんぽ4





 「かもめそれは白線の上だよ。。。」       なぜか真剣な、かもちん。。。ふせ 怒ビション

おさんぽ5





 「そうだ、狭い所は一列だよね。。。」             はるちんもいい感じ。。。

おさんぽ6





 「あれ かもちん どうした」    端っこにいる、意外と忠実なはるさめおっほ。。ビション 。。。

おさんぽ7







  写真 を撮ってる私に注意です。

おさんぽ8

 ごめんなさ~い  

          






 「では最後に道路のわたり方を教えま~す。 




 「左 右 

おさんぽ9
おさんぽ10



 「左 右 

おさんぽ11
おさんぽ12



 「左 右 

おさんぽ13
おさんぽ14



 「前 

おさんぽ15






 「もう一度、右 

おさんぽ16
(左:かもめ  右:はるさめ)





 やはり、兄弟にこっ顔。。。ビションおっほ。。ビション絶妙なコンビネーションですね。。。 








おさんぽ17

「パパ~!  はやく わたりたいのでしゅけど~~」     by    harukamo







ブログランキングに参加中です。
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。
絶妙なはるかもブラザーズに、応援ぽちっ!お願い致します


こちらを“ぽちっ!”とクリックして下さい。 犬ブログ笑ビションビションフリーゼのページにもいけますよ。^^
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
ガォーはるさめ

| はるかも | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとうに上手ですなぁ!!

こんばんは!ふふふ、見てますよん!
それにしても、すごい、、、写真の撮り方上手!!
なんでこんなにうまいタイミングで!!
めちゃくちゃかわいい。。。
おりこうさんになりましたなぁ。
やっぱり兄弟で飼うと、面白いね!

| riezo | 2009/08/21 01:08 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!いつも楽しくブログ見せていただいてます。

もう可愛い過ぎですね♪

うちにも同じブリーダーさん(じゃんぼさん)出身のビションがいます^^

もたしちゃんともはるかも君達とも親戚(?)なんです^^

今3歳2ヶ月ですが、はるかも君達と顔そっくりなんですよ~

4ビションの時のブログ見て、とてもうらやましくて。。。i-241

いつかお会い出来ればと思い、、、でも、あいにく大阪なもんで。。。

これからもブログ楽しみにしています^^

| rinmama | 2009/08/21 11:20 | URL |

●riezo さんへ
 
 riezo 先生?!に褒められるなんて光栄ですなあ~(笑) 私も見てますよ~ん^^
 写真きれー!!!アートですよ!うん!!
 今度、ぜひはるかもブログでも紹介させてくださいねv-353


●rinmama さんへ

 コメントありがとうございましたe-343
 わ~v-291 同じ犬舎なんですね~e-266
 うれしい!です。^^いつか、5ビションズで逢えたらいいで  
 すねv-343
 はるかも達に似てるビションちゃん。逢いたいです~e-266
 良かったらまた、遊びにいらしてください。。。



 

| 返信 harukamo mama | 2009/08/22 07:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/37-f286b0d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

