あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフキャンプ。。。今回のメンバー発表?!

キャンプ出発日、出先にいろんなアクシデントがあり、

そのお話は、後ほど。。。

予定より、大幅に遅れてしまったけれど

みなさんのめちゃめちゃ早いテキパキ行動のお陰で

日が暮れる前に、無事にテントやタープの設営を終え

モフ'Sキッチンに取り掛かれました。

いよいよ、宴のはじまりです。。。



かんぱい!



場所は、モフキャンの定宿になりつつある

オーキャン宝島」。


では、最初に。

気になる?!今回のモフメンバーをご紹介していきますね。



まずは。。。

モフキャンメンバーには、外せない^^

上級キャンパー!? "パピプペぽむたん♪" ハイパーぽむファミリ~♪

今回も、ご馳走楽しみにしてま~すっ!^^



pom



それから、それから、トイプーブログでお馴染みの“もぐと一緒に”のもぐみるく家。

ブログがほんわか面白くて、愛読してますっ♪

ブログそのままの方達で、もぐちん&みるくちゃん共々

ほんとにほんわか家族なのでち~♪

今回キャンプお初と言うことで、バンガローでのお泊りチームでち~^^



mogu&milk



こちらも、今回モフキャン初参加で、事前にキャンプで練習?!特訓??

されて参加してくれた "まるゆき家"。



maru



4月のモフリーゼ会の時に、

キャンプ話でパパさん同士盛り上がったらしく

参加していただいたのですが

もう!自然体が楽しくて楽しくて、豪快で!?

そんな日常をぜひ、ブログ開設してくださーい!!!^^



yuki



大好きなブログ"::: veranda :::"の お久しぶりですがんもファミリー♪

今回は、母子&がんちんと参加してくれました。



musume-chan



トリマーをされてるがんもママは、とても忙しいので

なかなかゆっくりお話すること出来なかったから

今回、ゆっくりお話出来たこと。ほんと嬉しかったです!

こちらも、バンガロー泊で。



ganmo



そして、そして。

キャンプと言ったら、瓜子。

瓜子と言ったら、キャンプ?!^^

と言うくらい、キャンプ大好きっ子な "P氏のつれづれ日記" の瓜子さん!!!

今回、幹事も引き受けて下さり、

宿泊の手配やら、連絡事項やら、食事のメニュー組やら…

テキパキと支持いただき、ほんと助かりました~。

今回は、P氏&瓜子さんの参加でバンガローでのお泊りでした。



puny



最後に我が家 “はるかも家”



harukamo



計 11名 9モフ。

こんな、スペシャルメンバーでのモフリーゼキャンプ。

面白くないわけないですよ!ね?



これから、夜の宴へと続きますが、

まずは。。。


モフキャンにカンパーイ!!



かんぱーい!


ブログランキングに参加中です!!


みなさんも、一杯いかがですか?
ご参加序でに
こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


| モフキャンプ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

