あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モフキャンプ。。。豪華メニューごしょうか~い その1?!

だんだんと辺りが暗くなり、

ランタンのやさしい灯りが、

キャンプのムードを盛り上げてくれます



ランプ



毎度の事ですが、

夜の宴のお写真がブレブレお見せ出来るものがないので。。。

今回の豪華なお料理の数々を

ご紹介していきます。



実は今回一番楽しみにしていた、ぽむ家作のアクアパッツァ。

魚介の旨味ダシが出ていて、今まで食べたアクアパッツァのどれよりも

とっても、とっても美味しかったんです~。あ~、また食べたい~!



acqua pazza



お家でも食べたことがないのに、

キャンプで食べれるなんて!

もう、テンションMAXですっよね。


作っている間も、とてもウマウマな匂いを漂わせていましたよ~♪



acqua pazza



もう一つメイン料理は、瓜子さん作 イカ飯。

イカにもち米を詰めて、ことこと煮込みます。



イカ飯



この、イカ飯もとってもウマウマだったなぁ。。。


こんなおいしい食事で、お酒もおいしくいただきました。



mojito


そして、ミノ好きが集まったら

〆はもちろんこれ!



mino



こうして、美味しい料理と、楽しい話をしながら

キャンプの夜は少しずつ過ぎていきます。

今回もまた、キャンプ場の管理人の方から「お静かに。」と

ご注意を受け^^;

この日は、ここでお開きになりました。



まだ、続くモフキャンプ。

もう少し、お付き合いくださいね。



kamome

「ママたちには、付き合いきれませんね。。。」by kamome


ブログランキングに参加中です!!

ママたちより、静かでおりこうさんだった
ワンズたちに、こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| モフキャンプ | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT