あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モフキャンプ。。。はるさめは特別?!

キャンプの朝は、自然と早く目が覚めます^^

清々しい森林の中をはるかもとお散歩しました。。。

空気がとても美味しかったです~。



harukamo



実は今回のキャンプ、はるさめにとって特別なキャンプだったんです!

何が特別?!かと言うと。。。

以前、ブログに書いたことがあるのですが、

はるさめは、犬好き、人好きで社交的な子です。


でも、その中でも、はるさめから心を寄せるはワン友は、

ママが知っているかぎり、

今まででは2ワンだけ。だと思っています。



はるちん



今回のキャンプには、

その2ワンが揃って参加してくれていたのです!!!




その、ワン友とは。。。

がんも~ と まるちん&ゆきちゃん です。

あっ性格に言うと、3ワンですね。。。^^;


まるちん&ゆきちゃんとは、モフ会以降もハニクリトリで

一緒になったりしていましたが、

がんもは、2年ぶりくらいかも?!

覚えているんだろうか?とか

どっちに、行くんだろう?とか、ママ的にドキドキしながら

見守っていたんですよね。


でも、そんな心配いらなかったです^^

自然に、自らご挨拶に行っていました。



haru&ganmo


お写真撮れなかったのですが

まるちんとがんも~に

代わる代わるお相撲もしていました^^



2 harupommaru



そこに、ぽむたんも加わって

男の子同士、仲良く?!しつこい!!くらい遊んでいました。



haru&pom&maru



また、

がんもがサイトから出て行ったママを追って

ピィピィ~泣いていると、



ganmo



はるさめが何かお話しに行ってたりして^^



haru&ganmo



今回のキャンプでは、はるさめのまた違った一面を見ることが出来ました。



haru&maru&ganmo



ママには、分からないワンコの社会。

どんな会話が成り立っているのかなぁ。。。



maru&haru

「ぼくの、マブダチなんですよ!」by harumaru



ブログランキングに参加中です!!


実は、面倒見の良いはるちんに
こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| はるさめ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT