あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のお出掛け。。。NEW GOODS?!

先日、秋のお出掛け用に?!

リードを新調♪しました。



リード①



いつも、かわいいリードを作っていらっしゃる

犬工房」さんで。。。



kamo.jpg


水玉&ギンガムのリバーシブル?!になっていますが、

ギンガムメインははるさめ。

水玉メインはかもめ。になってます。

パパさん、ギンガム好きそうだし。。。^^;

オプションでネームタグも付けてもらいました。



リード②



プチプラなので、多頭飼いのわが家には

とてもありがたいSHOPです^^



そして、今回ネットで新しいSHOPをみつけて

お願いしてみた、「シアン」さん。

こちらのSHOPもとても可愛いリードがたくさんありますよ!


harukamo_20121002061447.jpg



1.5㎝幅にしたのですが

最近、2㎝幅のリードを使っていたので

ちょっと、細かったかな。。。。



リード③


でも、男の子な感じのリードで、気に入ってます♪




このリードをつけて、秋のお出掛けもバッチリです!

ねっ!はるかも^^



saigo.jpg

「ママさん!パパさんがリード持って歌ってますよ~」by harusame

ブログランキングに参加中です!!

papaさんが歌っている歌は?!
分かった方は。
こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| グッズ・小物 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/376-cd86c778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

