あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東海地方。。。いざ、しゅっぱ~つ?!

いよいよ、明日から3連休ですね。。。

みなさまのお出かけのご予定は決まりましたか?

3連休、全国的にお天気も良さそうです^^

ぽむパパ~安心してねっ

はるかも家の予定は、

前回のブログでも記載したのですが

ぽむ家と合同で東海地方にお出かけします。


秋ですからねっ!

美味しいものいっぱい食べて、

美味しいお酒もいっぱいいただいてこようかと思ってます^^


そして、そして。

3連休初日の明日6日は、愛知の新城にある

素敵なドッグラン付きのカフェ Ann Kuroda さんに

おじゃましようかと思ってます♪

お近くの方!、3連休のご予定がまだな方?!

ご一緒にお茶でもいかがでしょうか?


当日の予定や3連休の様子は、

つなビィ “きょうも。。。はるかも?!”で

タイムリーに更新してまいりますので

覗いていただけるとうれしいです!

そして、「あしたも。。。はるかも?!」も

引き続き応援宜しくお願いいたします。


たくさんの思い出が出来るといいなぁ。。。


モフッ子

「東海地方のモフッ子さん、こんにちわ~っ!」by mofrise



ブログランキングに参加中です!!

みなさんの応援の“ぽちっ!”とクリックが
ブログ更新の励みになってます!
いつも、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| おでかけ | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう、東海地方に見えるんですね!
どのあたりかな?
今なら愛知県半田市の彼岸花がおススメ!
昨日ブログにアップしましたよ。
渥美半島もお花がキレイです。
犬山市のリトルワールドは、建物以外ならわんこもOKです。
もう、遅いかなぁ・・・
楽しい休日を過ごせるとイイですね!

| なっつばー | 2012/10/07 01:23 | URL |

v-22なっつばーさん
コメントありがとうございます♪
行ってきました~半田の彼岸花ロード!!!
ほんと、きれいでした。
教えて頂きありがとうございました。。。
次回は、お逢いできたらうれしいです^^

| 返信 harukamo+mama | 2012/10/09 07:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/377-e5b7f12e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT