あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛知旅行記。。。心に残るプレゼント?!

旅行から帰ると、荷物の片付けとたくさんの洗濯物。

いつもなら、これがなければ。。。なんてブツブツささやいていますが

今回の旅行から帰ってきて、Tシャツ干していても

楽しさがよみがえって、ファンモンの歌なんか口ずさんでしまいます^^



mofT.jpg



Ann'Kuroda さんに着くと、一番乗り?!だと思っていたのに

既にしろモフの姿が。。。

急いで向かうと、そこにいたのは ビションのさくらちゃんとポロニーズのビアンちゃん



sakurabien.jpg



早速、

みんなでご挨拶していました~



sakurabianpom.jpg



それから、しばらくすると

はなちゃんちのおはなし”のはなちゃんが

お友達とご一緒に到着~♪

みんな、ほんとに仲良く楽しそうに遊んでいました^^



モフパラ



はなちゃん家からは、代表でキラくんが。。。参上。

のんちゃん&ラムセスちゃん姉妹

アンジュちゃん!今日は、お姉ちゃんのフィーユちゃんはお留守番だそうです。

お話の中からフィーユちゃんは、な・なんと!

ぽむたんと犬舎が一緒でパパ上が一緒だったことが判明したり!!

ほんと、どこで繋がっているか分かりませんね~^^

いつか、はるかもの他の兄弟姉妹にも逢えたらいいなぁ。。。



ぽむ&キラ




今回の旅行で、Ann’Kuroda さんへ寄ろうと計画してから

何モフ集まるか分からないけど、お会いできたモフっ子に

記念になるものをプレゼントしたいなぁ。。。と考えたはるかもママ。



パパさんに相談して、作ってもらったのが、

MOFRISE BANDANNA です。



あしたも。。。




これなら、Tシャツみたいにサイズも関係ないし。。。

お洋服嫌いなモフっ子も着けてもらえるかもしれないし。。。



bandanna.jpg



モフッ子がだめでも、オーナーさんのハンカチくらいには使っていただける!かも!?

なんて欲張った思いで作っちゃいました^^;



モフバンダナ



みなさん、気に入っていただけたかなぁ。。。




たくさん、遊んで満足そうなモフッ子たち^^

楽しい時間って、ほんとあっという間ですよね。

みなさん、遠くからいらしてくださってほんとにありがとうございました。

お逢いできて、ほんとに、ほんとにうれしかったです!!!



モフ友



それから、ぽむたんとはるかもがお世話になりました。

また一つ素敵な思い出ができました。



はるちん

「また、遊びに来ますからね~」by harusame


ブログランキングに参加中です!!

最後に、モフッ子の笑顔に癒された~♪の
応援“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| モフ旅 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

