あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛知旅行記。。。B級グルメをご紹介?!

お仕事がバタバタしてしまい

間が空いてしまいました(汗)

もう少し、お付き合いいただけると嬉しいです^^;


前回の続きです。

その日の夕食は。。。はるかもパパが、まだ学生の頃によく行ったお店

“東天紅”へ

B級グルメに連れて行ってもらいました。。。



東天紅1



今回の旅行は、食べる!と意気込んで来たとおり

ほんとに、よく食べました~。

2人では、けっして食べることが出来ない品目^^

この日の夜も、いっぱい食べて、いっぱい笑ったなぁ。。。

ぽむ家も食べる方たちで良かった~



東天紅2

B級なんて書いてしまいましたが、美味しさはA級でしたよ^^

そしていよいよ、次の日は島に渡るどー!



ashitamo_20121015211358.jpg



昨日の夜に降り出した雨。。。天気予報をも変えてしまったぽむパパ?!

朝、ドキドキしたけど、

清々しい秋晴れになりました^^

(雨降ってたら、家帰る~っ!て言ってたもんね。)

良かった~。



kakoharupom.jpg



向かうは今回のメインでもある場所、篠島 へ。

モフッ子は、みの虫に変身~!

お船の中では、みんな良い子でいました。



渡船



初上陸の篠島。。。

潮風がとっても気持ちいい~。



kamo in shinojima



その後、島を少し歩き

ドッグカフェで朝食。

もちろん、そんなお店はないのですが

お店の方のご好意で、即席テラス席を作っていただき

美味しい、朝食をいただきました。



即席テーブル



どれも、これも、出てくるものすべてが新鮮で美味し~い!

“仁”さん その節は、お世話になりました~



島での朝食1



お腹もいっぱいになり、また島探索へ



海がとっても穏やかで。

そんな海を見ていると

私たちまで、とっても穏やかな気持ちにさせられます。



あしたも1



あ~ 来て良かった。

海からたくさんのパワーを貰いました。

見所いっぱいの篠島旅行記、もう少しだけ続きます。。。




ブログランキングに参加中です!!

いつも、応援ありがとうございます。
お手数ですが、最後にこちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| モフ旅 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

