あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曼珠沙華。。。また会う日を楽しみに?!

実は。。。

旅行中に、よくブログにおじゃまさせてもらっている

なっつばーさんから、コメントをいただき(わざわざ、ありがとうございました♪)

愛知県半田市のおすすめスポット、今見頃の曼珠沙華を見に行きました。



彼岸花 2



満開の曼珠沙華は、どこまでも続き

天上の花のごとく、

天から舞い降りてきた花のように、まっすぐ秋空に向かって咲いていました。



higannbana



横には、コスモスも次の出番待ちでスタンバイ?!^^

はるかもママの腕では、

なかなかお花の良さを引き出して撮ることが出来ませんでしたが

コスモスのピンクと真っ赤な曼珠沙華は

本当に見事に秋を彩っていました。



コスモス



曼珠沙華の花言葉

また、会う日を楽しみに。



彼岸花1



来年も同じ場所で秋を感じにきたいなぁ。



彼岸花

「なっつばーさん 素敵な場所をありがと~ございました!」by pom&harukamo

ブログランキングに参加中です!!


お手数ですが最後に
こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



| モフ旅 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

