あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンなのに。。。かぼちゃがな~い?!

はるかも。。。

週末、ハニクリトリミングでした。


HANEY CLIP

はるかものトリミングの日は、何故か雨が降る確立高いです^^;


毎度、同じように見えるはるかもスタイルなのですが、

飼い主的には、毎回少しずつスタイルを変えてお願いしています。

足のカットとか、顔の大きさとか。。。^^;



でも、5歳を過ぎたはるかもは、

今まで王道ビションカットをしたことがありません。



kamohithuji.jpg



かぼちゃパンツのスタイルがはるかものトレードマークにもなっていたし

似合っているような気がしてたし。。。

何より、王道ビションカットが似合うのか心配でした。

ですがせっかく、ゴッドハンドのハニクリEさんに

お願いしているのだから、

いつかは、お願いしようと思っていた

念願のビションカットを実行しようと、

ついに?!はるかも。。。かぼちゃパンツを脱いじゃいました。



haruchin.jpg



まだ、1段階目なので分かりづらいのですが

これから、2段階、3段階と時間をかけて

全体の毛のバランスと合わせて王道?!ビションカットを

作って行く予定なんです♪



kamochin_20121029200910.jpg



根本的な問題だけど

はるかも、王道ビション似合うかなぁ。。。^^:

出来上がるのが、楽しみです♪



ashitamo_20121029203042.jpg

「なんだか、おしりがすぅ~すぅ~するのですが。。。」by kamome 


ブログランキングに参加中です!!

写真拒否る?はるちんに
応援の“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| トリミング | 09:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お〜(驚)初めて見ましたよ〜e-451
はるちんもかもちんもスタイル良しですぅ♡
絶対王道ビションカット似合うと思いますっ!!

こはちんはまた春頃にかぼパンスタイルにしようかな〜と考えています。
身体も小ちゃいし、毛も柔らかいのではるかもクン達のような
ゴージャスさはないのですが(汗)

きっとゴージャスビション兄弟になること間違いなしですっ^^
楽しみです〜♪

| コハクママ | 2012/10/30 11:46 | URL | ≫ EDIT

似合います・似合います・きっと似合います・・・i-175
ってか、何してもどんなカットでも
可愛いに決まってマスっi-234

これから寒い季節だけど、
パンツ脱いぢゃって・・・風邪ひかないようにねi-239

ぽむファミリーとの旅行レポも楽しく拝見しましたi-233
私・・あんなこと(父の件)がなかったら
絶対、あのカフェ行ってましたよぉぉ~i-246i-178

その節は、いろいろとお心遣いを頂きありがとうございました
ちゃんとしたお礼もまだできてなくて・・・i-201

また、ゆっくりメールさせて下さいi-179

| ショコリーゼ | 2012/10/30 12:32 | URL |

v-34コハママ~
コメントありがとうございます。
はるかも、似合いますかね~^^;
お尻がちっちゃくて、笑えます!

かぼちゃは、夏涼しくて良いですよね~

コハちゃんのような、
かわいい正統派のビションは
程遠いいケド、一度は見てみたかった
はるかもの王道ビションカット目指してみますね!

また、ご感想など聞けたらうれしいです^^



v-34ショコさん
コメントありがとうございます。
はるかも的には、
脱いだことに気づいていない様子?!^^;

なんだか、タイミング悪く。。。
バタバタな時に、バタバタと気を使わせてしまって
ごねんなさいね。

ブログ拝見していて、元気そうで何よりです!

ぽむ家の旅行。。。来年も!!と計画中。
カフェとは言わず
ふぐ食べに行きましょ!!

ショコさんとシュウチンが元気なことが
何よりのお礼をいただきました^^
こちらこそありがと。

| 返信 harukamo+mama | 2012/10/30 21:13 | URL |

キャァ━(艸◢Д◣il!)━ァァ!!
かぼちゃのおパンツが~ ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

とても可愛いおパンツで
とっても好きでした (๑రㅂర๑)ポッ❤
こまるにも履かせようかと検討しています
はるかもくんが、
おパンツを脱いでしまって
ちょっぴり淋しいです (◞‸◟ㆀ)ショボン

でも、はるかもくんなら
どんなスタイルも似合いますね (≧ω≦)b
もちろん、王道ビションカットも~ ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ω◕)ノ ヒャッホーゥ♫

| あっくん | 2012/10/31 08:55 | URL |

愛らしいはるかもちゃんのことだから、どんな雰囲気だってバッチリ似合っちゃいますよ!

王道ビション×2もふ
すごく存在感が出るでしょうね~

王道カット楽しみです♪
いらない毛、あっこネエサンにおくれ(笑)

| ともみん | 2012/10/31 14:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

いつも楽しく読ませて頂いてました。
かぼちゃパンツも可愛かったけど、王道ビションカットもいいですねー。
大丈夫!王道ビションカットも必ず似合うはずです。

お尻かすぅ〜すぅ〜する の様子お顔が可愛い〜!
私のツボです。可愛いすぎますぅ。

| シロの母さん | 2012/10/31 19:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/31 21:32 | |

v-34あっくんさん
コメントありがとうございます。
はい!はるかも、脱いじゃいました^^
はるかもは、2歳頃から毛がしっかりとしてきたので、
かぼちゃスタイルしたのですが、
それから、ずっとこのスタイル。
もう、定番化してきていたのですが、

5歳過ぎて、毛量や毛ぶきの良いうちに
ちゃんとした、ビションカットしてみたくって。。。
いつかと思っていたのが、
もうその時期になって来たのかとおもいます。

王道ビションが出来たら、またかぼちゃに戻すかも
しれませんし。。。
似合わなくても、戻すかも?!^^;

こまちゃんも、かぼパン楽しみにしていますね~

v-34ともみんさん
コメントありがとうございます。
あっこねえさんをみて、
年を重ねていくうちに、
負担をかけないマルガリータ?!もと
考えるようになりました。
それまでは、飼い主的に楽しませて
カット出来たらと思ってます♪

v-34シロの母さん
コメントありがとうございます。
はるかも家も、
ブログお邪魔させていただいてました^^
ハリケーン、何事もなく良かったですね。
シロ君がんばりました!エライv-218

王道ビションカット。。。
出来上がる過程から、お楽しみいただけると
うれしいです!

v-34鍵コメさん
コメントありがとうございます。
またまた、素敵な情報ありがとうございます!
早速、パパさん調べていました^^;
前日に会ったビションちゃん、
きっと、Ann,kurodaにも来ていた
ビションちゃんかも~。
ビション界は、まだまだ狭い世界なので
どこかで繋がってることも多いです^^

| 返信 harukamo+mama | 2012/11/01 08:09 | URL |

お久しぶりです♪
はるちんかもちん かぼパンがぁ~i-237

でも はるちんかもちん かわいいから何でも似合うこと
間違いなしですよi-233

トリミング行く日が雨の確立が高いなんて…
もしかして…はるちん かもちん 蓮と一緒で雨男??(笑)

そういえば…横浜で初めてお会いできたとき雨だったwww


| 久美 | 2012/11/02 11:25 | URL |

v-34久美さん
コメントありがとうございます♪

そうそう、連くんもトリミングデー、
降水確率高いんですよね^^;
せっかくのアフロセットがすぐに、
ぺっちゃんこになりますよね!

スランプ?!は大丈夫。。。
はるかもママなんて
しょっちゅうスランプになりますよ!^^
マイペースで行きましょうね。
また、ブログアップするのを
楽しみに待ってますv-353

| 返信 harukamo+mama | 2012/11/05 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/384-253899ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

