あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグランでの。。。もう一つの思い?!

ドッグランでは。。。



ashitamo



お日様や大地からのエネルギーをもらい

はるかも自身の本能を大切にしながら



あしたも3



人間社会とストレスなく



harusame smile



楽しく共存してほしいとママは思っています。






kamome smile



その上で、カフェでのマナーやワンコ社会のルールも

学んでほしいと思ってきました。



harukamo smile



カフェでは、いつもgood boyのはるかもですが


ワンコ社会のルールは

パパやママでは教えてあげることが出来ません。



harukamo smile1



たくさんのワンコと接し、



あしたも1



そこからたくさんの事を



あしたも2



学んでほしいと願っています。



harusame_20121111092934.jpg

「ママさん そのご心配には及びませんよ!」by harusame


ブログランキングに参加中です!!

ちっちゃなワンコには積極的なかもめに
がんばれ!の応援“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| はるかも | 11:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT