あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるかも。。。クローゼット?!

だんだんと寒くなって。。。

朝起きるのが辛くなってきた今日この頃です^^;




最近、お休みの日がパパさんと合わないのですが、

合った日は、気分転換になるべくお出掛けしようと心掛けています。




どこに行くかは、当日決めることが多いので

あまり遠出は出来ませんが。。。



雨予報だった先週の休日は、

water dog garden さんへお買い物に。




着たら意外に似合った?!長袖のトレーナーや



WATER DOG GARDEN



おりこうさんにステイしてもらうカフェマット。

パパさん用のお散歩ショルダーバッグ。など。



WATER DOG GARDEN1



冬支度も少しずつですが、初めています♪




さぁ!

このお洋服着て、週末はお出掛けですよ~!

お天気?!

晴れますように。。。



ashitamo_20121117073409.jpg


「ママさ~ん、はるちんが“雨男だよ!”といっていますよ!」by kamome


ブログランキングに参加中です!!

トリミングデーは、雨確立高し!!!のはるかも。
雨男だね!の慰め“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


| グッズ・小物 | 10:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お買いもので、お気に入りが見つかると
嬉しくてテンションi-184上がっちゃいますよねi-237
長袖トレーナー姿のはるちん&かもちん・・・見たいi-233

楽しい週末になるといいですねi-189

きっと明日はモフモフパワ~でお天気になりますよ~i-1

| ショコリーゼ | 2012/11/17 20:59 | URL |

こんばんは♪

今日はありがとうございました。
あざみ野のペットフォレストで
お目にかかってから・・・もう1年以上
経ってしまったなんて時がたつのは
とても早いなぁと思います・・・
久しぶりに会えたはるかもブラザースは
相変わらず可愛くてお行儀も良くて・・・i-233
うちのコールにふたりの爪の垢を煎じて
飲ませたいですi-229

そうそう・・パパさんにもどうぞよろしく
お伝えくださいませ。(今日コールのうんPの
後始末をしていただきました<(_ _)>)

| よこはま | 2012/11/18 20:49 | URL | ≫ EDIT

v-34ショコさん
コメントありがとうございます♪

ショコさんの言っていたとおり
モフモフパワーで晴天でした~^^

次は、シュウマイファミリーにも
逢えるのかな?。。。
来年楽しみにしてます^^

v-34よこはまさん
コメントありがとうございます♪
お久しぶりにお逢いできて
私もうれしかったです!!!
コールくんも、
しっかりおにいちゃんぽくなってましたよ^^

ジャスちゃんの為に、
一足早めにお帰りになるよこはまさん。
いつも、ちゃんとジャスちゃんを
連れているんだなぁと
帰るよこはまさんの後ろ姿を見て
胸が熱くなった、はるかもママでした。

これからも、宜しくお願いいたします!ん?何を?!
いろいろで~す^^;

| 返信 harukamo+mama | 2012/11/21 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/387-d11e63b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

