あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

埼玉モフ会。。。夢の中までも?!

行ってきました。。。



前日の嵐のような雨が嘘のように晴れ渡った日曜日。

西埼玉マダムの方たちが

主催してくださった素敵な会へ

参加させていただきました♪

場所は、家から車で30分ほど

ドッグラン ゼブラ 。


全般は、嬉しくて飛ばしていたはるさめですが



asitamoharukamo.jpg



後半は、お友達たちの速い動きに付いていけず?!

お友達の追いかけっこを見つめてたり。。。



かもめは、かもめで

終始、ママの傍から離れず

マザコンっぷりを

みなさんに披露させてしまったり



kamome



困った息子たちでしたが、


帰ってご飯食べたら、

疲れてすぐにベットの中へ。。。^^


はるさめは、本当に楽しかったようで

時折、フンフンと寝言を言い

足を蹴る仕種をしていました


harukamo ashitamo



きっと夢の中で、

少し遅れを取りながら

みんなと追いかけっこしているのかな^^



今回もたくさんのモフモフ天使たちに囲まれ

幸せな時間を過ごすことが出来ました。

何より、ママ自身が

たくさんの方とお話することが出来て

本当にうれしかったのです!




場所の下見や前準備などいろいろと

行ってくれた幹事の皆さま

&お声をかけて下さったモクマム~

おつかれさまでした。

そして。

ありがとうございました~。



harumokukamo_20121120230359.jpg

「夢の中では、一等賞の僕^^v」by harusame

ブログランキングに参加中です!!

次回は、かわいいモフッ子たちのベストショットを
ご紹介させていただきます!おたのしみに~♪

いつも、応援ありがとうございます!
最後にこちらを“ぽちっ!”とクリックいただけると幸いです^^

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| モフ会 | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

お揃いのお洋服とっても可愛いです。
夢の中迄遊んでたのですね。よほど楽しかったのでしょう。
みんな個性があってママのそばに居たりポツンとしても楽しいのは一緒なんですね。次回楽しみにしています。

| シロの母さん | 2012/11/21 20:16 | URL |

日曜日はお疲れさまでした!
憧れのはるかもちゃんにこの会でお会いできて感激です!ありがとうございました!!
帰ってから寝言を言いながら足を蹴って夢をみてたんですね。
ぼんどもそうでしたよ~!同じでした~♡
ツーショット(スリーショット!?)写真、ぼんどが動いてしまってなかなか上手く撮れなくてちょっと残念でしたけど、記念になりました♡次回リベンジさせてください!!
また、近いのでお会いできればと思います♪
その際には血統書をコピーしていきますので、よろしくお願いします^^

| ぼんど☆まざ~ず | 2012/11/21 23:23 | URL |

日曜日はありがとうございました。

かもめちゃんの甘えん坊っぷりが可愛くて
たまにちゃんと様子をみにくる、はるさめちゃんも可愛くて
兄弟っていいですね。
ママさんと兄弟のボーダーズも可愛すぎました!

はるさめ君の夢のなか、覗いてみたいです。
続きも楽しみにしています。

| somaka | 2012/11/22 13:08 | URL |

かもめくんはママっこなんですね。
甘えん坊さん♡
かわいいビションズに出会えることと
そのパパやママとお話をするのは本当に楽しいですよね。
関東方面にはこんなにもビションちゃんがたくさんいて
うらやましいですww

| みぽりん | 2012/11/22 18:15 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお疲れ様でした~!
せっかくお話できるチャンスがあったのに、
緊張のあまり盛り上げるどころか
人見知りしてしまい失礼しましたm(__)m
(よくそう見えないと言われますが…)
はるかもブラザーズと一緒にお写真も撮りたかったけど
ウチのは無理だ~と指を咥えておりました★
また、機会がありましたら今度は色々お話できたら幸いです!
どうぞよろしくお願いいたします♪

| えだ山まめ子 | 2012/11/22 20:25 | URL |

v-34シロの母さん
コメントありがとうございます♪
いつも、ボーダーを選んでしまう私です^^;

たくさんのモフッ子は、それぞれ個性があり
見ているだけでも、楽しいです!
でも、どの子にも共通するのは
遊ぶことが大好きで、ほんとうにやさしい子たちですね!

v-34ぼんど☆まざ~ずさん
コメントありがとうございます♪

私も、ゆっくりお話できてうれしかったです!
(まだ、足りませんが。。。)
ぼんちゃんも、寝言&足蹴りしてたのですか~?!
ほんとに、まさかのまさかかもしれないですよね?!
帰ってから、写真見返していても
やっぱり、似ています^^
次回、お逢いするときが楽しみです♪

v-34somakaさん
コメントありがとうございます♪
今回、ゆっくりお話できてうれしかったです!
(まだ、足りませんが。。。)
いっちゃん、今回もモテモテでしたね^^
でも、モフリーゼ会の時よりも、
受け方や交わし方が上手くなっていたように
見えました^^
お兄ちゃんになってきたのかなぁ。
近いうち、タールムで?!お逢いできるのを
楽しみにしています!!!

v-34みぽりんさん
コメントありがとうございます♪
はい!ほんとに我が子の話はつきません^^;
埼玉の空の下、こんなにビションが集まり
ほんとに幸せな時間でしたよ~!
次は、愛知の空の下で!!!

v-34えだ山まめ子さん
コメントありがとうございます♪
わたしの方から、ご挨拶に行かなくては
行けなかったのに~!

改めて、今回はこんな素敵な会に
お誘いいただいちゃって
ありがとうございました。
私的には、まめ子さんと
お話できた~と心の中で万歳していました^^
でも、まだまだ足りませんね。。。
次回、西埼玉で集まるときは
またお誘いくださいませ~

| 返信 harukamo+mama | 2012/11/23 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/388-797b8a5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

