あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

埼玉モフ会。。。満天笑顔?!

楽しかった埼玉モフ会。。。



皆さまのブログを楽しく拝見しては

ニヤニヤしているはるかもママです^^;




今回たくさんのモフッ子と

モフモフさせていただき、ほんとうに楽しかった~♪

皆さま~ありがとうございました!





最後に。。。

みなさんの可愛いモフッ子達の笑顔をお届けいたします^^



ichibo.jpg



ブレてて載せられないもふっ子も

たくさんいたのですが、



pychee.jpg



みんな、本当に楽しそうで。。。



kurumi.jpg



幸せそうで。。。



kohaku.jpg



こっちまで幸せで

優しい気持ちになりました。



peace.jpg


木枯らし一番が吹いた空の下


kamomac.jpg



満天の笑顔で心がぽっかぽかになりました~^^



harusamebondo.jpg

「ぼくたち、似てると思いませんか?!」by bondo

ブログランキングに参加中です!!

共通点多し!!のはるさめとぼんどくんに
“ぽちっ!”とクリックお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| お友だち | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT