あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おでかけ。。。甘い香り?!

この間、天気の良い日にはるかもと一緒に車でお出かけしました。







はるさめが

はるさめ木陰



かもめが

はるかも木陰



さて、はるかもたちは何処にお出かけしたのでしょう。。。


眩しい太陽の日差しを、やわらげてくれる木陰の中です。。。









ぶどう狩り1

そうです ぶどう園にぶどう狩りにきているのです~。

でも今は夏、木陰といえども はるかもたちには、ちょっぴり暑いです。。。





園内は、見渡す限りぶどう・ブドウ・葡萄って感じです。




ほんのり甘い香りが漂ってます。。。 ^^



ぶどう狩り2





ぶら下がってる白い紙包みの中を、のぞいてみると。。。


ぶどう狩り3

ほんとに、おいしそ~~です~          はやく食べた~~~い





そこで、パパがぶどう園の人に

「ぶどう狩りさせてくださ~い!!」と元気良くお願いしたら。。。



「すんませ~ん、まだ熟してるのが素人さんにはわからないので

   この時期は、ぶどう狩りはしていないのですわ~ 

   すんませんな~



ガーン ガッカリ ぶどう狩り買いって感じでした。。。


調べてくれば良かった~~







仕方がないのでおいしそうなぶどうを買って帰ることにしました。。。


ぶどう狩り4


パパは、いろいろな葡萄をお味見中。。。

“甘い甘い巨峰”をお土産にすることにしました。


ぶどう狩り5
(手前:はるさめ  奥:かもめ)






家に着き、おいしそ~な巨峰をよーく冷して。。。



はるかもにこっ顔。。。ビションおっほ。。ビション たちにじっ~くり見せて。。。


 ぶどう狩り6



ぶどう狩り7


パパと一緒においしくいただきました。   

もちろん、はるちん・かもちんにも少し食べさせてあげましたよ。

冷えた夏の巨峰おいしかったです






はるかも ぶどう

「パパ、こんどは ちゃんと しらべて くだしゃいね。。。」    by    kamome




ブログランキングに参加中です。
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。
おいしい巨峰を食べたはるかもに、応援ぽちっ!お願い致します


こちらを“ぽちっ!”とクリックして下さい。 犬ブログ笑ビションビションフリーゼのページにもいけますよ。^^
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
ガォーはるさめ

| おでかけ | 07:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/39-94311ea7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT