あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな感じで。。。モフキャンプ?!

MOFRISE CAMPでは。。。


共同作業(チームワーク)が基本です?!



ママたちは女子トークしながら食材切ったり♪

男子は、夢?!野望なんぞを語りながら火起したり


mofrise camp 炭



まるくんだって、お手伝いしてくれます^^


maru_20121201091658.jpg



今回は、なるべく簡単ですばやく出来るものメニュー。



毎度のことですが、はるかもママのデジカメでは

ここまでが、限界。

夜の宴のお写真は、皆無に等しく^^;

おいしかったよ~!の

夜のメニューはこちらから →


基本、呑んで、呑んで、食べて笑ってまた呑んで。

の繰り返しのような宴ですが、

時間を気にすることもなく呑んで笑って、また呑んで。

毎度それが楽しくって。。。

キャンプ止められないのです。




この日、今年一番の寒さになると聞き、

夜は完全防備で。。。テントに望みましたが

朝方、気温下がって行くのが分かりました^^;


でも、朝起きたらみんな無事だったので^^良かった~。



MOF-CAN_20121201212011.jpg



朝ご飯食べてから、お散歩も行きました。


いつもは大抵、雨マークのモフキャンですが、

今回は、違いますよ!晴れています!



ashitamo1.jpg



キャンプ場の近くに、

名水100選に選ばれた、湧き水場があり

たくさんの方が、車で湧き水を汲みに来てます。

お蕎麦屋さんも来るほどなんですよ。



湧き水



そこで、みんなも水分補給。



広いアスレチックのある公園では

少しランランさせてもらったり



ran.jpg



大人子供?!も楽しそう^^:



むっちりーず



ぽむたんは、いっぱい種付いちゃった。



pom_20121130194312.jpg



お天気が良いって、楽しいですね♪



その後は、キャンプ場に戻り、

順番にお風呂に入りに行きました。

次第に、少しずつ暗くなり


乾杯1



そのまま、ゆっくりと自然に

2日目の夜の宴がスタートしてたのでした。。。



puny_20121201214534.jpg

「わたしは。。。誰でしょう?!」by P。





ブログランキングに参加中です!!

サンタさんには、デジイチをお願いしたはるかもママに
  “ぽちっ!”とお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| モフキャンプ | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT