あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな思いで。。。モフキャンプ?!

師走ですね。。。


今年も、一年とっても早かったな。

今年最初に掲げた目標

「現実をしっかりと受け止めて
今しかできないこと、今できることを   
後悔しないように」と

心に問いかけ

過ごしてこれたと思っています。


日々の中、迷ったり、悩んだり、落ち込んだり。

そんな時は、この事を思い出して

前に進んでこれました。


年明け早々から企画して行ったモフリーゼ会の開催や


新しい仲間との出逢い


はるかもとぽむ家と初めての旅行。


そして、今年最後のモフキャンプ♪


そんな思いで過ごしてきた


はるかもママの

今年最後のモフキャンプのお話です^^;。



キャンプの朝は、早いです。

朝、起きて外に出た時の冷たい空気。

とってもおいし~^^



MOFRISE CAMP



最終日の朝。

初めて、キャンプ場のオーナーが焼いている

パンを頼んでみました。



asapan.jpg



いろんな種類があって迷ってしまい

今回初めてと言うことで

全種類を一つずつ^^

朝、指定した時間に取りにいきます^^

オーナー手作りのベーコン&産み立て玉子と一緒に♪



medamayaki.jpg



どれも、これも、おいしくって食べすぎました。。。

何度も言いますが、

今回のキャンプは、はやくて簡単に出来るものメニュー^^

食べ終わって、さぁ~撤収~。


モフキャンは、共同作業が基本です!



お手伝い。



撤収だって、みんながお手伝いしてくれます^^;



お手伝い1



あっと言うまに、撤収作業も終わり、

今年最後のモフキャン終了!

充実した、2泊3日。

心も体もリフレッシュ出来ました。

そして

はるかもママにとっての

大切で変えがたい宝物になりました。

みんな ありがと。


今回、参加できなかったモフキャンパーのみなさん♪

来年、楽しみにしていますよ~!

みんなで

「参加者募集中!」by MOFRISE CAMPER



ブログランキングに参加中です!!

長々、モフキャンにお付き合いいただき、ありがとうございました。
最後にこちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


| モフキャンプ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

本当モフキャンはいつも楽しそうです。
「参加者募集中」ですかぁ?
日本に行った時に是非ご一緒したいです〜。
でも。。。シロは高齢でケージに入った事が無いワンコなので、長距離の飛行機はムリなのです。。。悲しい〜。。。です。

| シロの母さん | 2012/12/04 22:58 | URL |

あ”~i-240

見てるだけで、いろんな意味でヨダレがぁぁ~i-201

モフキャンプ・・・羨ましい過ぎますっi-233
でも、いつも見てるだけでも楽しくなって心癒されていますi-189
自分も参加してるかの如く・・・妄想族となっていますi-175

| ショコリーゼ | 2012/12/04 23:57 | URL |

v-255シロの母さん
コメントありがとうございます♪
シロちゃん、高齢?
まだまだ、ですよ!^^
でも、ストレスは
感じてほしくないですもんね!

日本に戻られたときは、ぜひ~^^

v-255ショコさん
コメントありがとうございます♪

時間気にしなく、呑めて話せて。。。
これが1番楽しいです♪
キャンプの前に、
先ずは、モフ旅行にいきましょ!^^
(と、お誘いしてみる。。。^^:)

| 返信 harukamo+mama | 2012/12/05 07:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/392-3ed5cd6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

