あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の主役は。。。だ~れだ?!

忘年会シーズンですね。。。^^



これから、年末にかけて週に2、3回は

お出かけ(忘年会)の予定♪


そんな、フォアグラ状態の肝臓ですが、

忘年会の理由を付けて、年末くらいしか、

会えない友達に

久しぶりに会えるのがとてもうれしいです♪





日曜日は、はるかものトリミングデーでした。

ハニクリ、ティーちゃま&ベビちゃんたちに癒されました~

はるかもの反応は?!



ハニクリ



その間に、ママはこの方とおデート♪



POM1.jpg



お久しぶりのたまプラにある、

TROUBA DOUR さんでランチ。



フォアグラ&二日酔いの体には

ちょっと、ハードでしたが^^;

ここのおすすめシフォンケーキは

ふわっとして、いつ食べてもおいしいです^^



シフォンケーキ



みなさま。。。この時期

体調には、くれぐれもお気をつけくださいませ~



POM

「きょうは。。。僕が主役かも?!」by POM



ブログランキングに参加中です!!



お手数おかけしますが、ぽちっと応援クリック ↓ お願いします^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| お友だち | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT