あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自然が不思議。。。呑んで笑った忘年会?!

三連休。。。

みなさまは、いかがお過ごしになりましたか?

はるかもママは、

連日の忘年会続きで、

肝臓がお疲れ気味ですが、胃の方は元気です^^;


昨日は、

いつもの仲間との忘年会でした。。。


場所は、新宿の川香苑さん。

本格四川料理を食べられるお店です♪

この日も、お客は中国の方がほとんどでした。



sinjyuku.jpg



毎年、瓜子さん の幹事のもと

今年も、ここに決定!!

昨年は、はるかもママが体調を崩して

はるかも家は参加出来なかったので、

お久しぶりの川香苑さんです。



まずは、こちらで肝臓を整えます^^;オセワニナッテマス。


ウコン2



では、忘年会スタートです!

かんぱーい!!



ビール1



今年あった、あんな事やこんな事。

次の計画や来春のキャンプの予定など

美味しい四川料理を堪能しながら

お話と笑いは、長く長ーく続きました。。。

もふっ子を通じて知り合った仲間と

こんなに自然に過ごせるのが不思議?!^^




料理色々



そして。。。

今回も、これを食べに来た!といっても過言ではない

楽しみにしていた、『川香沸騰魚』 ナンテヨム?



川香沸騰魚



字の如く、グツグツ沸騰してます^^:

今回は、この沸騰魚の全貌を。。。

グツグツ麻辣油の中で沸騰している唐辛子たち。

お店の方が、その唐辛子をすくってくれます。



とうがらし



そして、やっと見えてきた~

鯛のお魚^^



とうがらし1



この、お魚がとっても美味しい~

辛いの大丈夫な方は、ぜひお試しを!^^

あっ、でもこれは辛くないですよ!ホント。



年末年始。。。

みなさま、パパさん、暴飲暴食にお気をつけくださいね。

この後、2次会へと続いたのでした~~



kamo_20121225122742.jpg

「パパさん、ママさん、いい加減にしてくださいよっ!」by kamome


ブログランキングに参加中です!!

皆さまに、サンタさんが訪れますよーに


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| お友だち | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT