あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと5日。。。家族一番の幸せは?!

ことしも。。。

残すところ、あと5日。

忘年会&飲み会が、あと2回^^


X’mas eve は

ささやかに家族みんなで過ごしました。



merry chistmas



夜は、お家ご飯なので

ランチに、代々木公園の近くの TARLUM にご飯を食べに行きました。



前菜



ワンコも一緒に、美味しいお料理が食べられるカフェ&レストランです♪



ashitamoharukamo.jpg



パパさんは、肉料理



MEAT.jpg



ママは パスタにしました。



pasta.jpg



どちらも、とっても美味しかったです^^


食後に、ケーキもいただいちゃいました。コチラハベツバラヘ?!



cake.jpg



黒糖キャラメルのロールケーキ。

いつも、ロールケーキに目がいっちゃう。


TARLUM.jpg



カフェでは、いつもわりとよい子にしてくれるはるかも。

人間社会のルールを学ぶことも大切なことだと思っています。

ご褒美のおやつを忘れてしまったので、

今回は、特別にワンコメニューをオーダーしました



kamomeharusame_20121226192515.jpg



はるかもも、今日はX'masを意識して



kamome_20121226192945.jpg



バンダナで演出してみました。。。



harusame_20121226192943.jpg



今年も、あとわずかで終わります。

こうして、家族みんな健康で過ごせたことが

何より一番の幸せです♪


来年も、再来年も、ずっとずっと、

家族みんなでクリスマスを向かえようね。。。



harukamo_20121226205025.jpg

「ママさん? ケーキもう一つ食べてましたよねえ…」by harukamo



ブログランキングに参加中です!!

こっそり、追加のケーキを頼んだはるかもママに
“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| おでかけ | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな一緒の楽しいクリスマスでしたね・・・i-189
お肉もパスタも美味しそうぉぉ~i-237
(ロールケーキもi-269

シュウマイ家は
そんな美味しそうなモノとは無縁なクリスマスでしたょi-282

でも、こうやって
毎日みんな元気で無事に一緒に過ごせる日々に感謝ですよねe-420
みんなでいると、み~んな幸せi-175

今年も無事1年過ごせたコトに「ありがとう」ですi-228
今年2012年は私にとってもシュウマイにとっても
印象深い年になりましたe-267

なんてったって、念願のモフリーゼ会に参加させてもらい
憧れのはるかもファミリーと逢えましたi-233

本当にありがとうございました

来年もきっと逢えると・・・楽しみにしていますi-178

断捨離・・・私も頑張ってますi-229

「もったいない」って言葉は本来
捨てる時ではなく買う時に使うべき言葉らしいですよ・・・i-201

逆に、買う時に「もったいないかな」って思わなければ買って良しですi-278

パパさ~ん、テント買っちゃいましょっi-88

そして、
ママサン・・・ケーキ、あと5つ位食べても全然大丈夫ですよぉ~i-234

| ショコリーゼ | 2012/12/27 12:30 | URL |

v-22ショコさん
コメントありがとうございますe-343
ゆっくりお返事したくて、
遅くなってしまいましたv-356ゴメンナサイ

今年も、もうすぐ明けてしまいますね^^
ショコさんにとって、いろんな事があった
年になりましたね。。。

はるかもママも、
ショコさんに逢えて、本当にうれしかったです!
初めて会うのに、思っていたとおりの
素敵な女性でした。ゆっくりお話出来なかったのが
残念ですが、来年またお会いしましょうね!

『もったいない』確かに、
買うときに使う言葉なのかもしれませんね!
目から鱗です^^
来年は、買うときに考えます!

ショコファミリー、よい年をお迎えくださ~いv-353


| 返信 harukamo+mama | 2012/12/30 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/397-4116b1f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT