あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

劇変?!。。。ビフォ→アフター?!

おっほ。。ビションにこっ顔。。。ビション 「みなしゃ~ん!!おはようございましゅ~。」


トリミング8
(左:はるさめ  右:かもめ)

見てのとおり、かなりボサボサになってしまったはるかもくんたち 


急いで、トリミングに連れて行くことにしました







今回も、前回と同じ感じでお願いすることにしました







トリミング9
(左:はるさめ  右:かもめ)


まあ なんてことでしょう!!!
ふわふわ、もこもこ、もふもふです 




うしろ姿はこんな感じ。。。

トリミング5




よこはこんな感じです。。。  ショートパンツ風に。。。

トリミング7




もちろん サスペンダー!?も健在です

トリミング4




いつも、複雑なスタイリングにも、こころよく相談にのってくださり
カットしていただいている、匠!?ではなく
やさしいトリマーのおねいさん

「ありがとうございま~す




こうして、はるかもブラザーズきりっと顔。。。ビションきりっと顔。。。ビションは、またアフロ犬として生まれ変わったのでした~

はるちん・かもちん 今回もかわいくしてもらってよかったね。。。

トリミング6

「ママしゃん もしかして? ぼくたちは はだかに サスペンダーでしゅか。。。??」 by  harukamo




ブログランキングに参加中です。
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。
劇変?!はるかもブラザーズに、応援ぽちっ!お願い致します


こちらを“ぽちっ!”とクリックして下さい。 犬ブログ笑ビションビションフリーゼのページにもいけますよ。^^
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
はるかも どうも アニメばたっ




| トリミング | 07:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

サスペンダーなかなかおもしろいですね。
うちは、ビションフリーゼっぽいカット(モコモコしたやつ)はまだやった事がないので挑戦してみたいです。

| simplers | 2009/08/26 17:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ショートパンツにサスペンダー
なんて かわいいの~(☆▽☆)
ずーっと見ていたいです・・。

リンクお願いしてもいいですか?

| sho | 2009/08/26 22:49 | URL | ≫ EDIT

●simplers さんへ

はじめましてe-343
こんにちは。
ビションカットv-316を本人たちの承諾のないまま
楽しませてもらっています^^
機会があれば、ぜひ挑戦してみてください(笑)

ブログもおじゃまさせていただきました~
また、遊びにいかせていただきますv-290


●sho さんへ

こんにちはe-343
もちろん、リンク大歓迎です!
小梅ちゃんの成長楽しみにしています!!
ブログ応援しています。


| 返信 harukamo mama | 2009/08/27 09:12 | URL |

ショートパンツにサスペンダーかわいすぎますv-10

トリマーさんもすごいですねv-238
はるかもママさんが考えてお願いしてるんですか??

でも、二人が寄り添った最後のショットだいぶいいかんじで好きですv-254

| 久美 | 2009/08/27 14:26 | URL |

●久美さんへ

こんにちはe-343
お返事遅くなってごめんなさいv-356

カットの希望は、実ははるかもパパからが多いですよe-351
トリマーのおねいさんも、快く相談にのってくださいますe-267
蓮君の、耳をのばすカットもかわいいですねv-10
カットによって顔の表情が違ってみえるのも、トリミングのたのしみの一つですよねe-266

蓮君の日々の成長、楽しいです。。。毎日が、発見v-11の連続ですね。これからも、楽しみにしています!!!

| 返信 harukamo mama | 2009/08/29 07:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/40-cf01f7ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT