あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013。。。従姉弟が集合?!

初夢。。。

見られましたか?

はるかもママは、見たような?見ないような!

覚えていませんでした^^;


今年も、そんなのー天気な日々をおくってます。


ここ何年かのお正月は、

妹家族と過ごしています。

なのでおせちも作っていません!ナニセンゲン?



おせち



妹家族のイタグレの ソイとジャック。

こちらも、一年違いの姉弟です。



SOY & JACK



モフモフとツルツル

短足と足長

の対象犬。

でも、とっても仲良しです^^



harukamosoijack.jpg



さすがのイタグレ。。。

はるかもすぐに追いつかれてしまいます^^



jackharu.jpg



そして、姪っ子のあやめは、

この子たちのリーダーです^^;



先生

「リーダー 早くお菓子くださいなぁ」 by soy&harukamo&jack


ブログランキングに参加中です!!

お手数ですが、こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| はるかも | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

いつも読み逃げしてしまっている、さと~ると言います。
ビションとイタグレ、まったく違う犬種でも
ちゃんと仲良く遊んでくれていいですね♪
読み逃げしてしまうことが多いのですが、
いつも楽しく読ませていただいてます。
またお邪魔させていただきます^^

| さと~る | 2013/01/03 17:13 | URL |

わたし初夢最悪でしたよ。とても恐ろしい夢を見ました。ぽんたも出てきて・・

ねえねえ、つなびぃ見ましたが、今日ラーメン食べましたね?わたしも我慢出来なくって今日どさんこラーメンに行ってきたんです!!同じだー!(笑)って思ってびっくりでした!

ソイちゃんとジャックちゃん、見た目がほんと対極で、はるかもたちとの絡みを見ていると面白いですね~♪ご家族で楽しいお正月を過ごされたようですね^^

| 瓜子 | 2013/01/03 18:40 | URL |

新年おめでとうございます♪

お正月休みを満喫されていらっしゃることと
思いますi-185
よこはま家でも買ってきた黒豆と
お雑煮だけのお正月でした・・・i-229
妹さんご夫婦のイタグレちゃんと
仲良しさんなのですねi-233
モフモフとツルツル・・・i-178
犬種は違っても兄弟のように仲良しさん
でうらやましいですi-189

今年もどうぞよろしくお願いいたしますi-236

| よこはま | 2013/01/03 18:51 | URL | ≫ EDIT

v-82さと~るさん
コメントありがとうござます♪
はるかもママも、
いつも楽しく拝見させていただいてますよ~。

イタグレの犬種とは、
よくドッグランに行っても会うのですが
ソイとジャックで慣れているのか
どのイタグレの子とも仲良くしています^^
が、押し倒しそうで冷や冷やしている飼い主です!

今年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

v-82瓜子さん
コメントありがとー!
悪い夢って、良いことの前ぶれらしいですよ!

私もラーメン屋でつなビィ別館みてましたよー!
見て笑った!やっぱり!って。
食べたくなりますよねー!中毒?!(笑)
ビールおいしそーで、頼もうかマジに悩みました。

我が家は、ぎょうざの満州に行きました^^;

v-82よこはまさん
コメントありがとうございます♪
そして、あけましておめでとうございます!

体系も、見た目も違うワンズたちですが
子犬の頃から、会わせていたせいか
仲良しです^^
特に、ジャックという弟は、
はるさめの側を離れません^^;

ジャスミンちゃん、お体心配ですが、
元気そうで安心しました。
今年も、よこはま家にとって
実りある一年になりますように。。。

今年も、宜しくお願いいたします。

| 返信 harukamo+mama | 2013/01/03 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/400-d07f999a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT