あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるかもママの。。。お気に入り?!

瓜子氏からのいただきもの。。。



おみやげ



韓国のお土産だそうですが、

次から次へと出てくる出てくる^^

いつも、たくさんありがと~!


その中でも、特にはるかもママが気に入った(美味しくいただいたもの)

イカの塩辛?チャンジャのようなものですが、

めちゃめちゃ美味しかった~

毎日、チビチビとお酒のあてにさせていただきました^^

ありがと~

やっぱり、瓜子さんとは食が会う気がする!


IVY.jpg



お家のアイビーが成長盛り?!

新しい新芽の黄緑のちっちゃな葉がかわいいです♪

乾燥させないように、栄養剤など挿して気をつけています。


乾燥に気をつけているものがもう一つ?!

はるかもママのお肌^^:

お肌の曲がり角は、当に過ぎてはいるのですが

少しでも進行を遅らせようと?!サイゴ ノアガキ

使い始めたのが無印良品の“ハンディミスト



muji.jpg



この優れものさん。めちゃくちゃ助かっています。

常に持ち歩いていて

暖房のきいたオフィスやデパートの中でも

顔がパキパキしてきそうな時に

この優れものをシューっと吹きかけると

あら、不思議。いままでの肌のパキパキが

しっとりとしてきます。


そう、お店で出てくる蒸しタオルを

顔の上に乗せてる感じ!^^

中に化粧水が入っているのですが

女性の方は、お化粧の上からでも出来るし

髪や首筋などにも吹きかけてます♪

本当に手軽にエステな感じなんですよ!オススメデス。


harukamo
「ママさん、お顔曲がってるのですか。。。?!」by kamome


ブログランキングに参加中です!!

かもちん、曲がったのはお肌ですけど。。。
こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!


にほんブログ村

| ママのこと | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

