あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとう。。。忘れないでねはるかもらしさ?!

人やワンコ。。。

誰とでも、フレンドリーにご挨拶ができるはるさめ。



雷と地震と争いごとが大嫌い。

おっとりしていて、マイペースだけど

自分の意思をちゃんと持っていて、

頑固なところは、パパさん譲り?!



かもめに遠慮して、

ちょっと我慢しちゃうやさしいお兄ちゃん。

もっと、甘えて欲しい時もあるけれど

手の掛からない、ママの自慢の長男はるさめ。



harusame1_20130116071602.jpg



ママの心の癒しとしている映画“かもめ食堂”から

頂いた名前のかもめ。

初めて出逢ったときから臆病で

はるさめにしか強く出れなく

ランランでは、

はるさめがいないと遊べない。

本当ははるさめをとっても頼りにしているんです。

ママの言葉を理解している賢いかもめ。


甘えん坊のママっ子で

時にママを困らすけれど、

愛しい愛しい次男坊かもめ。



kamome1_20130116071544.jpg



そんな、180度正反対の性格のはるかもは

今日で6歳のお誕生日を迎えます。





いつまでも。。。

はるさめ、かもめらしさを忘れないでね。



hana.jpg



お誕生日 おめでとう!


ブログランキングに参加中です!!

大人になったはるかもに?!“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村

| 記念日 | 10:30 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/16 12:42 | |

はるちん かもちん
お誕生日おめでとう!!!

モジモジちゃんのコハクにも優しくご挨拶してくれるはるちんにいつも癒され、
ママさん大好きっこのかもちんにはなかなかお近づきになれないけれど、
仲良し兄弟の姿をいつも拝見していると、
こちらもhappyな気持ちになります。

コハクの心のお兄ちゃんでずっといてください^^

この一年も健康でhappyな年でありますように・・・e-266

| コハクママ | 2013/01/16 12:57 | URL | ≫ EDIT

はるちん、かもちん
お誕生日おめでとう\(^o^)/

元気に楽しく過ごしてね♪

| ふうたママ | 2013/01/16 15:10 | URL | ≫ EDIT

まえだまえだ〜!あ、間違った!!^^;
はるさめ&かもめくん!
お誕生日おめでとう!
おちゃめなパパとやさしいママと
6歳のはるかもブラザーズの幸せいっぱいの毎日を
楽しみにしていまーす!

| kawamogu | 2013/01/16 19:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/16 19:44 | |

はるさめ君、かもめ君 お誕生日おめでとうございます (((o(*゚▽゚*)o)))
仲良しはるかもブラザーズ。これからも元気いっぱい兄弟仲良く
楽しい一年にしてください。
母さんはいつも仲良しのはるかも君達を楽しみに見ています。
遠くからはるかも君達の健康と幸せをお祈りしています。
Happy 6th Birthday *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

| シロの母さん | 2013/01/16 20:23 | URL |

はるさめくん&かもめくん
6歳のお誕生日おめでとうございます!!

いつも、ブログ楽しみにしています。

この1年、はるさめくん、かもめくん、
そして…はるかもファミリーにたくさんの幸せが訪れますように…
北の大地から、スノーと一緒に願っています!!

| ゆず | 2013/01/16 20:29 | URL |

はるかもちゃん 6歳のお誕生日おめでとうございます!

かもめちゃんのお名前は『かもめ食堂』から
もらったものだったんですね。ステキ。
はるさめちゃんは「春の雨かな~」と勝手に
想像していましたが、はるさめちゃんも映画に由来しているんですか?

この1年がはるかもちゃんにとって
楽しいこと、幸せなこと、柔らかいことに満ち溢れた年になりますように・・。

| ぱけす | 2013/01/16 20:37 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございま~す

はるかもブラザーズお誕生日おめでとう!!
今年もはるかもファミリーにとってステキな年に
なりますように☆☆☆
愛情たっっっぷりのブログに癒されてますi-178

| ●むぎこ● | 2013/01/16 20:50 | URL |

はるちん かもちん
Happy☻໌*✰☻ັBirthday

優しい優しいはるちん♡
愛らしいかもちん♡

パパさん ママさんの愛情いっぱいの
お誕生日 今頃過ごしてるのかなぁ?
この年も、楽しくパパさん ママさんの愛情 元気で過ごせますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

蓮とも仲良くしてくれる、はるちんかもちん♪
蓮からも伝言預かってきましたo(^▽^)o

はるかも兄さん
お誕生日おめでとうございます( ´艸`)♪
また僕と一緒に遊んでねぇ~\(//∇//)\
蓮より( ´ ▽ ` )ノ

| 久美 | 2013/01/16 21:06 | URL |

はるさめくん、かもめくん、
6歳のお誕生日オメデトウ~ ε=ε=(*≧∀≦)ノヽ(≧∀≦*)=з=з

一緒の日に生まれて離れることなく、
同じパパさんとママさんに迎えられて
はるさめくんもかもめくんも
愛情満ちた生活を過ごして幸せ~ (✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)人(◕ฺ‿ฺ◕ฺ❀ฺ)

性格の違い、
そこがまた可愛いですよね (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
ふたりともとびっきりの笑顔で
とっても可愛いです (≧ω≦)b

6歳の年も
健康で笑顔が溢れる一年になりますように ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ω◕)ノ ヒャッホーゥ♫

| あっくん | 2013/01/16 21:22 | URL |

お誕生日おめでとう!

はるさめ君、かもめ君 6歳のお誕生日おめでとうe-398
優しいパパさんやママさんに愛情をいっぱいe-266のびのび育っているはるかもちん。モコロン家の理想の家族です。

| モコ&コロン | 2013/01/16 21:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/16 23:43 | |

はるさめちゃんi-80 かもめちゃんi-80
6歳のお誕生日、おめでとうございまーすi-197

はるかもちゃん、パパママにいーっぱい愛されてるんだろうなぁって、
ブログを通じてすごく伝わりますi-179
兄弟で同じ環境で暮らしていても
性格って全然違うんですねi-179
そんなはるかもちゃんが、とーってもかわいいですi-237i-178

6歳の歳も、
笑顔で満ち溢れた、ステキな一年になりますようにi-228i-189

| ゆみなお。 | 2013/01/16 23:56 | URL |

はるさめクン、かもめクン、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
6歳ですか〜!
ワンコの一年はあまりにも早過ぎて、ゆっくりで言いよって言いたくなりますね。6歳の一年も健康で、笑顔で過ごせますように。

| koko | 2013/01/16 23:59 | URL |

おたんじょうびおめでとう

はるさめくん、かもめくんおたんじょうびおめでとうございます!健康祈願!v-308

はるかもブラザーズのステキな笑顔いつも楽しみに拝見させていただいてまーす。

| まる家一同 | 2013/01/17 01:15 | URL |

はるさめ君、かもめ君、お誕生日おめでとう。
生まれる前から6年間を兄弟離れずずっと一緒に
暮らせているなんてほんとうに幸せなことですね。
以前にはるかもママさんが、ほんとうは1ワンのつもりだったけれど
離してしまうのが可哀想で2ワンのママになったと
書かれていた記事のこと思い出しました。

かもめ食堂、わたしも大好きな映画です。
そしてお腹いっぱいの時の同じくらい、
こちらのブログからは幸せいただいています^^

家族みんな元気で楽しい1年になりますようにー

| somaka | 2013/01/17 12:18 | URL |

はるチン・かもチン・・・i-175
お誕生日おめでとぉぉ~i-237

それぞれの個性をちゃ~んと受け止めて
愛してくれるパパとママのトコで、幸せだよねi-189

はるかもチン達の笑顔をみてると
いつもその幸福感に癒されます・・・i-233

これからもずっと幸せファミリーだね~e-420


| ショコリーゼ | 2013/01/17 12:31 | URL |

はるちん、かもちん お誕生日おめでとう〜♪
パパさんママさんの愛情いっぱいに育ってそれぞれ個性も光ってますね〜。そしておりこうさんです^ ^
仲良し兄弟ほんとに微笑ましいです^ ^

| RORO | 2013/01/17 13:46 | URL |

1日遅くなってしまいましたが
はるさめ君かもめ君、お誕生日おめでとうございます!

6歳になった今年も、健康一番で楽しいことステキなこと、
パパさんママさんといっしょにたくさんできるといいですね!

| えだ山まめ子 | 2013/01/17 14:02 | URL |

ハッピーバースデー!!
はるちん♪
かもちん♪

性格が違うからこそ分かり合える部分があるのかな。
いつまでも仲良く、健康に過ごそうね。

6才なんてまだまだ赤ちゃんだわよ(あっこネエサンより)

いつだったか、イタグレちゃんが着てたアメリカンなダウン、ネエサンも持ってます~。
紺色のほう。





| ともみん | 2013/01/17 14:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、
お誕生日おめでとうございます。
一年、また一年と
健やかにお過ごしくださいね。

| しがないおじさん | 2013/01/17 16:34 | URL |

はるちん&かもちん、お誕生日おめでとう!!
もう6歳なのですよね〜。
同じ年(うちのコはあと1ヶ月半ですが)のコをもつママとして
とても感慨深くはるちん&かもちんのバースデー記事を読ませて頂きました。
6歳の年も元気で愛らしい笑顔が溢れる年になりますように☆

| うのまま | 2013/01/17 18:12 | URL |

はるさめちゃん・かもめちゃん
お誕生日おめでとうございます♪

もう6年もずーっと一緒なんですね。
きっと長いようであっという間なんだろうなぁ。
6歳のこの一年も素敵なものになりますように!

白プーさんを弟にって思っていたのに、皆さんのビションさんが可愛すぎて、すっかりビション贔屓になっちゃった♥

| よもぎちゃん | 2013/01/17 18:41 | URL | ≫ EDIT

はるさめくん、かもめくん、お誕生日おめでとうございます!
ほたてさんがうちに来る前から、拝見してたブログでのはるかもブラザーズは、やっぱりあこがれのビションです。
これからも、元気で楽しいお話を楽しみにしています♪

| けーぴん | 2013/01/17 21:34 | URL | ≫ EDIT

はるちん&かもちん!お誕生日おめでとう~!!
心優しい最高かわいいブラザース!
6歳のこの一年も健康で楽しい年になりますように。。。

ぼんどももうすぐ同じ6歳になりますが、誕生日が来るたび年々もっとゆっくり歳を取ってね!って言いたくなります。

一日一日大切に過ごしていきたいですね!!
そして元気でいきましょう♪

| ぼんど☆まざ~ず | 2013/01/17 22:17 | URL |

はるさめくん❤かもめくん
お誕生日おねでとう!!

いつも癒しオーラののはるさめくんとかもめくん・・・
一緒に生まれてきて、とっても仲良しブラザーズで
本当に幸せですね★

これからも、ブログ楽しみに拝見させてくださいね(^o^)丿

| ちこティママ | 2013/01/17 23:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/18 13:33 | |

はるさめくん&かもめくん
お誕生日おめでとう!!
ハイドくんのおかげで今年はお祝いコメができて嬉しい^^
パパとママのたっぷりの愛情に包まれて
優しいお兄ちゃんに育ったはるかもブラザーズは私の憧れです。
これからも私を癒してください(笑)
どうかいつまでも健康で、楽しい毎日をお過ごしくださいね。

| 虹子 | 2013/01/18 20:21 | URL |

おめでとうございます!

遅くなりましたがi-201
お誕生日おめでとうございますi-237
まだ6歳・・・それとも もう6歳!?
はるかもママさんの御心の中にはきっと
どちらのお気持ちもおありだと思いますが
確かな事は はるかも君と過ごしてきた6年は
きっとキラキラ輝いていて何にも代えがたい大切な宝物に
なっていることと思います。
今年1年そしてこれから先もずっとずっと
楽しい日々が続きますようにi-189

| よこはま | 2013/01/19 08:49 | URL | ≫ EDIT

3日も遅くなっちゃいましたが~
パパさんママさんの宝物v-352
はるさめちゃんv-238かもめちゃんv-238
お誕生日おめでとうございます
きっとこの1年も楽しい事が~い~~っぱいですよ~v-238
これからも、楽しいブログ楽しみにしていま~~す

| にごのかぁしゃん | 2013/01/19 12:59 | URL |

すっかり出遅れですが・・・
お誕生日おめでと~ございます~!!
ス~パ~アイドル兄弟犬のお二方
いつも癒されてマス~
今年もいい年でありますよ~に!

| penseepapa | 2013/01/20 19:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/23 01:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/406-7b6a57d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT