あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初トリミング。。。ハニクリへgo?!

成人の日。。。

はるかも地方でも、雪が降りました。

成人された新成人の皆さま。

おめでとうございます!



yuki_20130114192542.jpg



1月も。。。

もう、中旬になってしまいました!

ご存知?!THE DOGのカレンダー。

1月は、ハニクリのプリンス“るぱお”くん♪


HONEY CLIP



その、るぱおくんがいるハニクリに

今年最初のトリミングに行ってきました^^




だんだん、ビションらしくなってきましたよ~。



harukamo_20130114194400.jpg



寝起きのはるさめ。

寝ぼけ顔ですみません。。。



harusame_20130114195447.jpg



かもめは、マズルが長いので、

いままでのトリミングでは、

ビションカットをお願いしても

なかなか、気に入るようには仕上がらないことがあったのですが

ハニクリE子さんに、お願いするようになってから

ほんとに、かわいくなったかもめ。

パパもママも、ほんとにお気に入りなんです♪


kamome_20130114193918.jpg



ハニクリE子さん、いつもかわいくして下さってありがと~♪



この日は、トリミング以外にもう一つの目的がありました^^

そのお話は、次回に。。。


ashitamo3.gif

「横顔は、こんな感じですけど!」by harukamo


ブログランキングに参加中です!!

お鼻を“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村

+++++++++++++++++++++++++++++++++


*~*~*モフバッグ 受注会*~*~*

オーダーありがとうございます!
頂いた方には近日中に、確認メールを送らせていただきますので
もう少しお待ちくださいませ。

引き続き、モフバッグの受注を承っております♪
詳しい内容は、前回のブログこちらから→ 
追って、詳細メールを送らせていただきます♪

締め切りは。。。1/31 23時まで 。


| トリミング | 10:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/16 01:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/407-cd0bf46c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

