あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう。。。はるかもに宝物?!

断捨離を誓った、2013年。。。



先日、ちょこっとお出掛けして覗いたお店で

見つけてしまったニットのカーディガン^^

こんなのあったら、欲しいな。。。と思っていた

色とデザイン♪まさにそのままだったのでお持ち帰り~^^

もちろん!SALEですけど。



ニット



これに、O'NEILのキルトスカートを合わせる予定♪^^



あったらいいなぁ をあらかじめ頭に入れておくと

(はるかもママの場合、手帳にメモメモしています)

失敗しないような気がします!エッ!イマサラ?




はるかものお誕生日に、お友達からいただいたプレゼント。



プレゼント



はるかも、ウマウマでいただいてます♪

ありがと。



ashitamo2_20130121202635.jpg



はるさめと

かもめに。

お手紙もいただきました。



プレゼント1



はるさめ、かもめそれぞれに、

心のこもったメッセージが綴ってあり

本当に、嬉しかったです。

宝物にさせていただきます!



kamome1_20130121232441.jpg



2人でワンコの事を話していると

ついつい、熱くなっちゃうあの方からも。。。



ashitamo1_20130121232239.jpg



ワンコと人間社会が

フレンドリーな社会が1日でも早く

作れるように。。。がんばって伝えていこっ!



tamago.jpg

「ぼくらも、応援してますよ!」by tamago-chan


ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!


にほんブログ村


| ママのこと | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT