あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフバッグが。。。繋げてくれた?!

今回も。。。


モフリーゼバッグにたくさんのお問い合わせいただいております。

感謝の気持ちでいっぱいです。

“モフリーゼの輪を繋げ拡げるお手伝いをさせてくださ~い!”

“モフリーゼの輪に入れたようでうれしいです!”など、

嬉しいメッセージも添えてありました^^


こちらこそ~!と大声でお伝えしたい~!!!



メールを頂いた方には、モフバッグの『確認メール』を送信いたしました^^
“まだ。来てないよ~”の方いましたらご連絡いただけたらと思います。

モフバッグお届けまで、もう少しお待ちくださいませ。


++++++++++++++++++++++++++++++++

そのモフリーゼバッグが、また輪を繋げてくれました。

実は今回の皆さまとのメールのやり取り中で、

はるかもママの家の近くの方からのお問い合わせが。。。

えっ!えっ!え~っ!これって、ほんとに近くだよねーって…ビックリ!


なぜって、はるかもママの市域には、

ビションはいないだろうな~とあきらめていたからです!


harukamo_20130126192143.jpg



会いたい!会いたい!あいたいなぁ~!と

はるかもママから、お願いして。。。

急ではあったのですが、早速会うお約束を!^^ヤッター!



そして、お会いできた“pupu”くん。


PUPU.jpg


1歳7ヶ月の男の子です!

かわいい~


はるさめの強烈アタックで、最初びっくりしていたpupuくんですが



pupuharusame.jpg



気付くとだんだん距離が。。。^^



pupuharusame1.jpg


pupuママさんも、地元の方でしたのでローカルなお話しが続き。。。

ビションのお話しは尽きませんね^^

深深と冷える冬空の下で、長々お引止めしてしまいすみませんでした~^^

娘ちゃん達も、風邪とか引いていないと良いのですが。。。ゴメンネ~。



コラージュ


ビション特有の、愛らしく明朗で快活なpupuくん

屈託の無いお顔でみられると、ほんとかわいくって。。。^^



かえりみち



帰りには、もう仲良しになっていました^^ヤッパリネ!

ご近所ですもん!暖かくなったら、また遊んでね!

突撃メール^^大歓迎です。



Bichon Friend

「ぼくたちはもう、モフキャンプの約束をしましたけど。。。」by pupu&harukamo

ブログランキングに参加中です!!

最後まで“待て”出来ていたのは?!
とってもいい子~の応援“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


++++++++++++++++++++++++++++++++

*~*~*モフバッグ 受注会*~*~*

まもなく、締め切りで~す!

たくさんのお問い合わせありがとうございます!
引き続き、モフバッグの受注を承っております♪
詳しい内容は、前回のブログこちらから→ 
追って、詳細メールを送らせていただきます♪

締め切りは。。。1/31 23時まで 。

| お友だち | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

新しいお友達、p u p u 君、可愛い〜。
近所にビションがいると嬉しくなりますよね。
名前のとうり、p u p u 君!ってお顔していますぅ〜。
はるかもちゃん達も新しいお友達が出来て良かったですね。

4番目の写真のはるさめ君? あれ?かもめ君? ごめんなさい。どっちかわからない
のアフロが、ケーキを作る時に、卵白をツノが立つまで泡立てる
卵白のツノ見たいになっていて、可愛いかったです。
何を言いたいかわかりました? ( 例えがかなり悪いです) ごめんなさい。
でもこれしか思いつかなかったもので。。。。

| シロの母さん | 2013/01/26 22:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/27 08:47 | |

v-276シロの母さん
コメントありがとうございますe-420
pupuくんかわいいですよね!
見つめられると、
にこってしちゃいます^^
完全癒し系です。ハイ!

4番目の写真は。。。はるさめです。
メレンゲかなぁ。。。ぷぷっ^^ホントダ。

| 返信 harukamo+mama | 2013/01/27 20:38 | URL |

もふもふのお友達、ご近所に居て良かったですね!
私が今までビションちゃんを見かけたのは、お出掛けした時にたった2回だけ・・・
それだけ少ないってことかな?
これからますます楽しくなりそうですね。 (^^♪

| なっつばー | 2013/01/28 01:08 | URL |

カアチンご近所には沢山ビションちゃんがいるんです
サロンのお宅の子だったり
その子の子供たちだったり
ハンドラーさん宅の子だったり
10ビション程見かけましたが
追いかけて声をかけたカアチンでした
pupu君キュートです
カアチンもお迎えしたいよぉー

| カアチン | 2013/01/28 08:11 | URL |

v-276なっつばーさん
コメントありがとうございます♪
そうですね!まだまだ、ビションはすくないですね。
でも、あんまり増えて、人気の犬種とかにも
なってもらいたくなく複雑です。

キリンラーメン、ありがとうございました~。
パパさん、大喜び♪
早速、注文します!

v-276カアチンさん
コメントありがとうございます♪
えっ~!身近に10ビションちゃん。
毎日が、モフパラですぅね。
でも、てんちゃんベルちゃんも、
めちゃめちゃかわいいですよ。
トイプーちゃんに目が無いはるかもママです。

| 返信 harukamo+mama | 2013/01/29 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/411-842ee206

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

