あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフバッグ。。。締め切りマジっか?!

仲良しのお友達と。。。


楽しい時間を過ごしました。



お久しぶりのお友達

元気なお顔がみれてうれしかったです。



RORO.jpg



公園に溶け込むように、竹林の中にたたずむお気に入りのカフェ



竹

「park side cafe」

テラス席、ワンコOKですが、

寒ささえ我慢できれば、テラス席の方がだんぜんおすすめです!



パークサイド


美味しい食事をしながら

子育て談義?ほんとに、楽しかったです。


途中、休憩?!デザートまで頂いちゃいました^^


APPLE.jpg


ここでは、アップルパイと決めています♪





社会化勉強中のこのハニクリベビちゃん!


BABY.jpg



優しく暖かで、笑いの耐えない新しい家族が見つかったかな?!



POM_20130130225627.jpg


あなたの個性を尊重し、伸び伸びと育ち

素直で優しいPOM。

きっと、あなたなら大丈夫よ!ナニガ?^^



harukamo_20130130232910.jpg



そして、うちの子。



今年もお腹を抱えて笑える

楽しい1年でありますように。。。


ブログランキングに参加中です!!

いつも 応援ありがとうございます。
こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!! 

にほんブログ村


**********************

~*~*モフバッグ 受注会*~*~*

本日で締め切りで~す!

本日1/31 23時を持ちまして締め切りとさせていただきます!

たくさんのお問い合わせありがとうございました!


また既に、ご注文いただき、お待ちいただいている皆さま
もう少しだけおまちくださいね。

モフバッグの

詳しい内容は、前回のブログこちらから→ ☆

追って、詳細メールを送らせていただきます♪

締め切りは。。。本日 23時まで 。


1/31(木)PM23:00 を持ちまして、終了とさせていただきます。

| グッズ・小物 | 09:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なカフェで素敵な仲間と素敵な時・・・最高ですねi-189

ベビィチャン・・もうしっかりした可愛いお顔ですねi-237
将来の飼い主サンが羨ましいなぁ~i-233

はるかもチン達もカットの雰囲気で更に可愛さパワーUPっ☆

モフバックの「輪」スゴイですね・・・ますます仲間がいっぱい増えるんだぁ~って思うと、なんか感激しちゃいますねe-420

POMたんの大丈夫・・・が気になるショコリーゼですi-239i-201

| ショコリーゼ | 2013/01/31 12:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/31 15:08 | |

v-276ショコさん
コメントありがとうございます♪

ワンコと一緒でも、美味しいご飯食べたいですもんね^^
公園沿いにたたずむカフェ♪
公園をお散歩している、ビションちゃんにも
遭遇する時あるんですよ!ラッキー!

ハニクリベビちゃん、しっかりビション顔ですよね!
はるかも達がこのくらいの時期は、
もっと、くしゃくしゃお顔でしたよ!^^;

モフモフバッグの輪e-420凄いですよね!
はるかもママが、一番驚いていたりして?!
要領の悪さで、モタモタしちゃい、
皆さまにご迷惑お掛けしているに違いないのですが
一つ一つ、大切に繋げていけたらと思っています。

POMたんの大丈夫。。。気になりますよね~。
ごめんなさいv-356
きっと、優しいお兄ちゃんに!
の大丈夫なんですよ!?アレ、マスマスキニナル?

| 返信 harukamo+mama | 2013/01/31 20:55 | URL |

こんばんは^^

ビションの皆さんを見て、ココロはどこがビションの血を引いていて、どこがトイプーなのかいつも興味津々に拝見しています♪
それにしても、可愛いですね~(*^_^*)
そして、人間の様な表情してる仔が多いような(^m^)♪
可愛いみんなの写真をこれからも楽しみにしています!

p.s.
いつも思うんですが、お酒が好きな私も、
ハルカモママさんとお友達の仲間に入って一緒に飲みたいです(*^^)vでも、どうやら遠そう…orz

| さと~る | 2013/01/31 21:18 | URL |

v-276さと~るさん
コメントありがとうございます♪

ココロちゃんは、どの変がビションで
どの変がトイちゃんなんですか?
でも、どちらに似ても、かわいいですね^^

ビションは、ほんと人間のような顔よくしてます^^
目が大きくて瞳が黒いからでしょうか?


さと~るさん、お住まいどちらでしたか?
キャンプで合流もできますyo!
ぜひぜひ、呑みましょう!呑める女子は貴重です^^

| 返信 harukamo+mama | 2013/02/01 22:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/05 21:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/11 15:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/413-43dda579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

