あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつでもどこでも。。。はるかも目線?!

風の強かった先週末。。。

春一番かと思ったけど、

正確に言うと、立春を過ぎてから吹く風の事を言うらしいので

ただの強風だったのかなぁ^^


kamome_20130204202141.jpg



いつもの空き地で


いつものランランと



harusame_20130204204552.jpg



いつものボール投げ。。。



kamome1_20130204203620.jpg



そして、いつもの笑顔。


はるさめとかもめが

楽しそうに走っている姿



harukamo_20130204202855.jpg



。。。大好きです!





そんな、いつもが


嬉しくて楽しくて1番幸せな時間。



ashitamoharukamo_20130204204710.jpg



1日1日を大切に


この子達の目線で


楽しい事をいっぱいしてあげたいな



pichan.jpg

「ぼくも、意外と楽しいんですよ!」by pii-chan


ブログランキングに参加中です!!

あしたは。。。雪?!
こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!


にほんブログ村

******************

****ご連絡****

※ooizumi さま。
頂いたアドレスに何度か返信しておりますが
すべて戻ってきてしまいます。汗。
拒否設定になってしまっているのかも???
大変、申し訳ございませんが、
今一度、ご連絡先をお知らせいただけますよう
お願いいたします!


| はるかも | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT