あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物 2。。。マラソンでかった物?!

甘くて、甘くて、とっても優しい味のオレンジ。。。ダレカガネラッテル?!



ashitamo_20130208200531.jpg



お友達からいただきましたっ。



少し離れた場所から

いつも気にかけてくれる大切な友達です。

ほんとにありがと。


+ + + +



前回の続きです。。。

楽天お買い物マラソンでお買い物した物。


ナチュラルコスメワールド】さん

リップ
ジョンマスターオーガニックのリップクリーム。

最近、SHOPもちらほら見かけますが、
SHOPで買うより、はるかにお買い得♪
しっとりが長持ち。ライムの香もいい感じです。

一度使うと、手放せません!今回は、パパさんの分と2つポチ。

実はシャンプーも気になってます^^


マーナ楽天市場】さん


コロコロ

一家に何台?!必需品のコロコロクリーナー♪

毛がほとんど抜けないビションでも、やっぱり少しの抜け毛はありますよね!

いつも、はるかものベッドやカーペットをコロコロしてるので
すぐに取り出せる場所に。。。


korokoro.jpg


このコロコロ。次に買うならコレって決めていました。
GOOD DESIGN賞を受賞した美形さん^^
これなら、出しっぱなしにしていても大丈夫さっ!^^


爽快ドラッグ」さん


デチェコオイル

デチェコのパスタが、¥168。お店で買うより安いし、届けてくれるので楽チン。
いつも、まとめ買いしてます。

そんな感じで、パスタを良く食べるのでオリーブオイルもすぐなくなります!


ペリエ

ペリエも我が家の常備水。
パスタにも合います^^
今まで、買い物の時に重たい思いして持って帰ってきてました^^;
そして、スーパーで買うよりかなりお買い得。。。ハヤクシッテイレバ。



そして、最後にポチした
楽天ブックス】さん


本  本1

内田彩仍さんの新刊 と パパさん愛読誌を。


楽天マラソンが始まるまでの間、

欲しいものを温めて、始まったらポチポチしてます^^

今回も、途中で失速しちゃいましたけど。



ネットって早いし安いし楽だし・・・なんて言っても届くまでの楽しみが♪ 

 便利な世の中になりましたね~(笑)



犬ブログなのに、犬ネタじゃな~い!と思った方。。。ごめんなさい。

たまには、気分を変えてこんなネタもいかがでしょうか?

ブログランキングに参加中です!!


「僕は、こっそり載ってるんですよ!」by kamo
分かった方はこちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!


にほんブログ村

| ママのこと | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわー♪

今更なのですが…去年末には、マーくんのバースディコメありがとうございました!! とっても嬉しかったです(涙)

はるかもちゃん達も今年もwanjoy life❤

4わんのトリミングの看板わんこが、5モフなんですよっ。
ヨーキーの気の強さとは正反対のほんわかのんびりのモフッ子達をみて、はるかもちゃん達を思い出す~♪

私個人的には、トータルビューティなビションちゃんも素敵だけど、お口くわんくわんの、あの感じがミョーに好き(爆)

今年も、ムラッ気な更新になると思いますが、どうぞよろしく♪

はるかもママの写真テク、どんどん向上するから驚きよーw

| cmkp | 2013/02/12 20:35 | URL |

v-276cmkpさん
コメントありがとうございますっ♪
cmkpさ~ん、お変わりなくて?!良かったです~i-237

ムラッ気な更新、大歓迎!
永く永く続けていただきたいブログです。

また、おじゃまさせていただきますっ。スグカモ(笑)

| 返信 harukamo+mama | 2013/02/12 23:29 | URL |

こんばんは、
参加ありがとうございました。
これからもよろしくです。

こちらでご挨拶させていただきましたです。

| しがないおじさん | 2013/02/13 19:08 | URL |

v-276しがないおじさん
コメントありがとうございます。


先頭になって発信してくださった事
本当に、素晴らしいことだと思います。

きっと、くーちゃんママも
たくさんのみなさんに送っていただけて
喜んでいらっしゃる事と思います。

| 返信 harukamo+mama | 2013/02/13 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/417-afb2a10b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

