あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お楽しみ。。。測定中?!

パパが、何やらとなりで笑みをうかべて製作中。。。    くっ、くっ、くっ、、、^^ ^^ ^^








「できた~^^!!」 


 “パラッラッラッパッパー” 「はるかも用~! アフロ メジャー~~!!


アフロメジャー




にこっ顔。。。ビションが~ん。。。!ビション 「ーーー。。。。。


ぷっ。^^ でも、少しかわいい。。。




さっそく、測ってみましょ~う 


最初は、かもちんから


かもめアフロ




???近くで 


かもめアフロ2


かもちんは、約6.5アフロ㌢でした~   


まあまあの伸びですね。。。 


もう少し伸ばしても大丈夫ですが、かもちんの方が毛質が違うのか?

あまり長くすると、アフロを整えても少ししたら真ん中分け 真ん中わけ顔。。。ビション になってしまうんですよね~






お次は、はるちんで~す。


期待していますよ。。。


はるさめアフロ1

おっーーー!


どれどれ~


はるさめアフロ2


はるちん、約8.5アフロ㌢で~す


まずまずの数値ですね。。。


はるちんは、毛量が多いのでこのまま伸ばしてもくずれにくいから もう少しのばしていきましょう







でも???

同じ雰囲気のカットなのに、長さが違うのは。。。???



はるかもアフロ1

「ママしゃん それは ぼくのおかおが おおきいというこでしゅか。。。?」 by  harusame


「そ、そ、、、そんなことはないよ。。。」  by  mama





ブログランキングに参加中です。
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。
アフロ測定中のはるかもブラザーズに、応援ぽちっ!お願い致します。


こちらを“ぽちっ!”とクリックして下さい。 犬ブログ笑ビションビションフリーゼのページにもいけますよ。^^
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ガォーはるさめ

| はるかも | 08:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もぅー なにやっていても かわいいです(☆▽☆)
動くたげても かわいいでしょうねー

ふぅう~ 
今日も はるかもちゃんに 会えました♪♪

でも いいグッズ作りましたねー
真ん中分けも 見てみたい気もますが・・・

ぽちつ

| sho | 2009/08/28 16:27 | URL | ≫ EDIT

●sho さんへ

気付くと、ま・ま・真ん中分けにv-11なっているかもめ。。。情けなさが笑えますi-229

小梅ちゃんこそ、あの円らなひ・と・み。。。e-317で見つめられると何してもゆるせちゃいます~ね~
毎日少しずつ、少しずつ成長している小梅ちゃん!がんばれ~!!

そして、素敵な週末をお過ごしください。。。


| 返信 harukamo mama | 2009/08/29 08:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/42-78e2ac81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

