あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すぺしゃるな3連休。。。1・2・3・ジャンプ?!

前回のつづき。。。です。



2日目の朝は。。。晴天!



ashitamo_20130214214908.jpg



朝から、温泉につかっていい湯だなぁ~♪

さっぱりしたところで朝ごはん。


日本食



純和風でしょ^^

朝は、簡単パン食のはるかも家なので。

日本人に生まれて良かった~と思った瞬間でした^^



もちろん、朝もこちらで乾杯ー!


beer.jpg



お腹もいっぱいになったとこで、

近くのラグビー場?!に

みんなで、遊びに行きました。


+ + + + +


ashitamo1_20130214214909.jpg


雪を見て、テンションMAXの まる&ゆき。
あ~っと言うまに、はるか遠ーくに。。。サスガヤング^^



maruyuki_20130214222517.jpg


それに、釣られて?!はるさめも一緒に遊んでいました^^ガンバレー



haruyukimaru.jpg



ぽむたんは。。。

脱走しちゃうーと

みんなをハラハラさせましたが、

みんなの呼び声に

いつものスマイルで帰ってきてくれました~!ソウナンシナクテヨカッタ。


pom_20130215184646.jpg



それに加えて、このお方たちは。。。?



PUNNY.jpg


寒がり組。。。

アンヨが冷たいので、抱っこ抱っことせがんでました^^;チョットキャラカブル?!



kamo_20130214223859.jpg



実は楽しかったのは、もふっ子ばかりではありません。

飼い主たちも、めちゃめちゃ楽しんでいました!


先日観たTVで言ってた

「ジャンプって、人を笑顔にさせるんだって。。。」

そんな事を思い出し、みんなで飛んでみた!!!



ジャンプ男子



やっぱりみんな、笑ったね。



sora.jpg


キーンとした空気は、とっても冷たかったけど、

青く透き通った空は、とってもきれいでした。。。



たくさん飛んで、笑って、カラカラの喉に。

ぽむ家の、粋な演出でシュワシュワが。。。

やっぱりここでもやっちゃいます!

かんぱーい!



ashitamo3_20130215201740.jpg


雪の風景をみながら、みんなで呑んだシュワシュワ。

一生忘れないと思います。



yuki_20130215195242.jpg
「パパさんたち、浮いてましぇんよ!」by yuki

ブログランキングに参加中です!!

長々、読んで頂きありがとうございました。

がんばったむっちりーずに
応援“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村

※次回は、湯畑編です!お楽しみに。モウイイッテ?^^;

| モフ旅 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか・・・映画のワンシーンのような

お酒のCMのような・・・i-237

とにかく、「楽しい」がめっちゃ伝わってきま~すi-278i-189
このシチュエーション・・童心にかえっちゃますよねi-175

続きも楽しみ~i-233

| ショコリーゼ | 2013/02/18 21:22 | URL |

v-276ショコリーゼさん

はい!お腹筋肉痛になるくらい笑いました~^^

CM。。。使ってくれるかなぁi-237

若干、ひっぱりすぎ?!かと思いますが、
見ていただけるとうれしいです!

| 返信 harukamo+mama | 2013/02/19 12:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/421-6d87bd99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT