あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すぺしゃるな3連休。。。いい湯だな~?!

しつこいですが、草津の旅行記。。。

もう少しだけ?!お付き合いいただけるとうれしいです^^;





楽しい雪遊びの後、夕方からみんなで湯畑を見に行きました。



湯畑へ



ところどころに沸いている温泉や



kusatsu.jpg



鳥居の前で、記念撮影。ミンナヨイコ。



鳥居



そして、草津と言うとTVでは必ずこの場面が映りますよね^^



湯畑



実は訪れたのは初めてで

幻想的な風景が見れて感動しちゃいました!


草津



一時間以上歩いて見て回り、ホテルに戻りました。



はるかもは、疲れたようですぐにzzz。。。



sleeping.jpg



P氏、今日はまだ起きてるね。

いえいえ、はるかもが場所取っちゃったんだよね!ゴメンネ。



punny_20130219193843.jpg



また温泉に入って、さっぱりしたところで、

さっ!かんぱーい!コレデナンカイメ?



YEBISU.jpg



2日目のメニューは、お鍋。


1つは、魚介たっぷり赤から鍋。



赤から



1つは、はるかもママのリクエストで“しゃぶしゃぶ”になりました。



しゃぶしゃぶ



どちらの鍋も最後の〆のうどんまで、

美味しくいただきました~♪シアワセ。


今回の草津旅行で、空けたシュワシュワ13本。

ほんとは、16本らしい。。。^^:

みんな、よく飲み、よく乾杯ーしましたー!

気の合う仲間と、一緒に過ごす

キャンプとはまた違い

たのしい旅行になりました。


3日間、笑いをともにしてくれた

まるゆき家、瓜子さん&P氏ぽむ家のみなさん

本当に、ありがとうございました~。


そして、最後までながながお付き合いいただきました皆さま

ありがとうございました。


kamome_20130219201619.jpg

「ぼくは、雪の中を走っている夢をみたのですよ!」by kamome

ブログランキングに参加中です!!


かもちん、まさゆめになるといいね!
良い夢みているかもめに、応援“ぽちっ”とお願いしますっ。

にほんブログ村

番外編。。。あるかも?!

| モフ旅 | 09:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
もしかして、初めてコメントを書かせていただくのかな?とか
今更、初めましても変かな?とか・・思いつつ、書かせてください・・・・・^^;
実は、今週の土曜日、トリオたちも一緒に
突然、草津へ行くことになったんです^^
お勧めのスポットとかあれば、教えていただけないでしょうか?^^
よろしくお願いいたします*^^*♪

| bunrumama | 2013/02/20 14:29 | URL |

v-276bunrmamaさん
コメントありがとうございます♪
いつも、おじゃまさせていただいているので
初めてな感じがしませんね^^

早速ですが、草津のお勧めスポットですか?
実は、初めて行った地で、はるかもママも
ど素人^^;語れることなど出来ませんが、
湯畑で土曜日だけ限定のキャンドルのライトアップを
しているそうです。
夜のライトアップは、
幻想的で素敵でしたよ!

基本、スキーか温泉でゆっくりするのがよいのかなぁ。。。
アドバイスになってませんね!ごめんなさい、
あっ、ワンコ用のウエットスーツは
あったほうがよいかもです!

| 返信 harukamo+mama | 2013/02/20 19:50 | URL |

わんこ&わんこフレンズと一緒に行く旅行って
いいですね。草津は1回だけ行った事があるんですが
はるかもママさんのブログを読んでまた行ってみたくなりました。温泉いいなーww
中部っこはみんなで京都に行きたいねーって談話中です。

| みぽりん | 2013/02/21 09:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^^*)

はるさめくん&かもめくんで「はるかも」って素敵なネーミングですね♡

本当に可愛いです♪


ふたりの寝顔が、うちのこーちゃんに似ている気がするんです~
はるかもブラザーズくんのを写真を見せたら、うちの主人も似ていると言っていました♪


これからもブログ楽しみにしています〜(*^^*)


| yukku | 2013/02/21 20:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

コメントありがとうございます^^

ワンちゃん達、ぬいぐるみにしか見えませんね。

可愛すぎます♪

楽しい旅行だったってことが記事から伝わります^^

旅行って長いこと行ってないな~

| ゆっきー♂☆ | 2013/02/21 21:06 | URL |

v-276みぽりんさん
コメントありがとうございます♪ウレシイデス。
ワンコで繋がった、年齢も職業も違うメンバーなのに
なんだか、とても落ち着くメンバーです^^
京都。。。いいですね~♪
もふっ子行列で、加茂川辺りをお散歩してたら
みんなの注目の的になりそうですね^^

中部。。。行きたい!


v-276yukku さん
コメントありがとうございます♪ウレシイデス。
はるかもママも、こーちゃんに似てると思います!
とくに、はるさめに。。。
まだまだ狭いビション界?!どこかで、血統が繋がっているかもしれませんね!

不定期なブログですが、また覗きにいらしてくださいね!

v-276ゆっきーさん
コメントありがとうございます♪ウレシイデス。
はい!飼い主も時に、
中に親父さんが入っているのでは?!と
ファスナーを探し回ります(笑)

昨日、早速作った菜の花パスタ♪
ゆっきーさんのレシピ参考に、おいしく出来ました~
ありがとうございました~!

| 返信 harukamo+mama | 2013/02/22 10:18 | URL |

お久しぶりですi-189
草津での楽しい様子たっぷり拝見させて
いただきましたi-178
我が家がでかけるのは伊豆ばかりで
草津は行った事がないのですが
温泉が良さげですね~i-233

そして16本のボトルのシュワシュワと
缶のシュワシュワ・・・i-175
皆さん泡物がお好きでいらっしゃるのですねi-185
飲んで食べて楽しい思い出がたくさんi-185
ところで皆さん二日酔いは大丈夫でしたか~i-237

| よこはま | 2013/02/22 12:09 | URL | ≫ EDIT

v-276よこはまさん
コメントありがとうございます♪
はい!温泉三昧の贅沢な3日間が過ごせました。
よこはまさんの伊豆の旅行記も
いつも拝見させていただいてます^^
今度ぜひ、伊豆方面へお出掛けしたい。。。

みんなシュワシュワ好きです♪
二日酔い?そう言えばなかったです!
ウコンのお陰かな?!^^;

| 返信 harukamo+mama | 2013/02/25 07:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/422-9f633ac5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT