あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春のお出掛けは。。。飛行犬に乗って?!

先日、パスポートを作りに行きました。



パスポート



はるかもが来る前は、

よく海外旅行に出掛けていたママたちですが、

はるかもが来てからは日本を出たことがなかったので

前に海外旅行したのは6年以上前になります。


更新もしていなかったので、

当然期限切れ。。。

ようやく重い腰をあげて作りに行きました。




その帰りに、はるかも達とランランに♪

もう日が暮れかけていたので

ドッグランも貸切状態!



ashitamo1_20130228195336.jpg



はるかも達、とっても楽しそうでした!



ashitamo_20130228195457.jpg



やっぱり、連れて来てあげて良かった!



harusame1_20130228195559.jpg



片道1時間30分

滞在時間20分?!^^:


kamome1_20130228195602.jpg


はるかものこの笑顔が見れたから、

パパもママも大満足ですよ。



harusame_20130228195600.jpg
「パパさん、ママさ~ん この飛行機はパスポートいりませんよ~!」by harusame


ブログランキングに参加中です!!

今日から。。。3月ですね!!
こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
 

にほんブログ村

| はるかも | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT