あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日は。。。心穏やかに?!

先日の休日は。。。



hana_20130305195404.jpg



近所に住む、かわいい姪っ子のひな祭りお祝いに

お呼ばれされました^^



ashitamo_20130305200153.jpg



女の子のお子様がいるご家庭では、

お祝いなどされたのでしょうね。。。



hina.jpg



みんなで、わいわい、

美味しいお食事と、楽しいお話で



料理



とっても、心穏やかな休日を過ごしました。。。



soy.jpg

「わたくちも、女の子でしゅのよ!」by soy


ブログランキングに参加中です!!


はるかもの出番なし?!“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村


+  +  +  +  +


昨日まで開催していた楽天スーパーセール。



張り切ってエントリーはした

はるかもママですが、

バタバタの週末で

ゆっくりPCの前に向かえず

今回は、参戦出来ず。。。(泣)


また、皆さまのお買い物戦利品を楽しみにお邪魔させていただきま~す!




にほんブログ村

| 未分類 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT