あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるかもからの。。。お礼とお知らせ?!

ぞくぞくとモフモフ便、届きました~!



harusame1_20130313222107.jpg



のメールをいただいています。

いつも、届くまでドキドキです。

今週末までに、モフモフ便が来ない方は
おそれいりますが、ご連絡いただけますでしょうか?



一緒に喜びのメール、

とてもうれしかったです!


kamome1_20130313223328.jpg



北は北海道、南は九州まで

全国モフリーゼの輪っ!が繋がっています^^ウレシイデス。


ありがとうございました。




そしてここで。。。お知らせが?!

みなさまご存知、はるかも家も大好きな。。。

シュウマイファミリーご一行様が

今月の3月23・24・25日に、

東京へ、遊びにいらしてくださいます!バンザーイ!



harukamo_20130313215045.jpg



もう、こちらのブログでご存知な方も多いと思いますが。。。


遠い、遠い、遠い、岡山県からいらして下さる

シュウマイファミリーに

たくさんの笑顔のお土産を持って帰っていただけるように

お時間ご都合付くみなさま~

シュウマイファミリーに

会いにいらっしゃいませんか?



kamomeharusame_20130313215044.jpg



特に。。。何かするわけではありません。

代々木公園内をみんなで

ブラブラお散歩しようかなぁ。。。とか

桜も咲いているかも知れないから

お写真スポットに良いころかも。。。?!とか

ビション、どんだけ集まるの~?なんて

怖いもの?!かわいいもの見たさ。。。とかでも

理由は、後から付いてきますよ^^



軽~い気持ちでいらしてくださいね!



もちろん、

ブログやってらっしゃらない方大歓迎です!!!


日時:3月24日(日) 11:30~13時ごろまで。気温やそのときの状況で変動あります

ドッグランの前辺りから出発で~す!

お天気が雨の場合は。。。中止の予定です。ゴメンナサイ。

当日、つなビィ「きょうも。。。はるかも?!」

タイムリーにお知らせいたしますので

そちらも、ご覧になっていただけるとうれしいです!


それでは、当日お待ちしておりま~す♪


ashitamo_20130313222446.jpg
「たくさんのビション集まれー!」by harukamo

ブログランキングに参加中です!!

春ですもん!お出掛けしてはいかがでしょうか?
当日は、僕がエスコートするって、
張り切ってるかもめに応援“ぽちっ”とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| お友だち | 09:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
いいな〜。母さんも皆さんにお会いしたいですー。
母さん只今、日本にいます。しかーし、これから北海道に出発なのですよ〜(涙)
残念。。。母さんなんとタイミングが悪い。

ひじょ〜に残念、しかも犬なし一人旅。
たくさんの方がくるのでしょうね〜。レポ楽しみにしています。
北海道の実家から見させていただきます。クスン。。。。(涙)

| シロの母さん | 2013/03/14 11:01 | URL |

わぁ~わぁ~i-233

こんなふうに、はるかもママサンのブログに書いていただけるなんて
恐縮ですぅぅi-201

私達に・・っていうより
はるかもママサンに逢いたい人がたくさん集まっちゃいそうですよねi-237i-175

でも、結果的にたくさんのモフっ子達が集まればいいなぁ~i-189
きっと楽しいですよねi-179

どうか・・お天気でありますようにi-1

今回の事では、何から何まではるかもママサンに
いろいろ考えてもらって・・本当にありがとうございましたi-240e-420

シュウマイ家・・心から感謝していますe-267

はるかもママサンが私達にプレゼントしてくれる素敵な時間・・
思いっきり楽しませて頂きますi-267


| ショコリーゼ | 2013/03/14 12:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/14 17:59 | |

v-298シロの母さん
コメントありがとうございますっ♪
今頃は、北海道ですね!ザンネン!

今回は一人旅なのですね^^
はるかもママも日本レポ楽しみにしてます
いつか、お会いしましょうね!

v-298ショコさん
コメントありがとうございますっ♪

たくさん来ていただけるといいですね~。

最近の東京方面は、
寒さ暖かさを繰り返し
着実に春に向かってます。
今日あたりから、桜開花予報がでるそうで。。。
シュウマイファミリーは来る頃は
桜もお迎えに花を添えてくれそうです^^

どうか。。。

お天気でありますように。。。^^

| 返信 harukamo+mama | 2013/03/15 06:40 | URL |

春のお出かけ、モフバッグと一緒に

はるかもママさま。

わーい\(^o^)/なんて素敵な
ヒラメキ(^з^)-☆
ぜひ参加させていただきます。
初めましてのシュウマイファミリーとのご対面は
もちろんのこと、はるかもファミリーともお会いできるのを
楽しみにしてますv-398
そしてさらなる沢山のモフっ子達に会える…
桜も咲いて、淡いピンクのお空の下は、白いおダンゴ集団…
たまりません(笑)
一人でニヤリ(*^^*)としちゃいます。

晴れると良いですね、それに余り暑くないといいな~。

| ひなのママ | 2013/03/15 21:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/16 00:03 | |

v-298ひなのママさん
コメント&ご参加ありがとうございますっ!
とーっても、うれしいです♪
こんなに、早くお会いできる夢?が
叶うなんて^^キャンプバナシデキタライイナ。

桜とビション。
はるかもママも考えるとニヤリが止まりません^^。

当日は、お気をつけていらしてくださいね!
お天気になりますように。。。

| 返信 harukamo+mama | 2013/03/17 16:07 | URL |

はじめまして。
ビションフリーゼのウィン君(もうすぐ6ヶ月)のハハです。ショコリーゼさんとは、先日のドックショーでお会いして大ファンになってしまいました。ウィン君はまだ仔犬なので、皆と歩調を合わせられない心配もありますが、是非参加させてください。
モフモフでのお散歩、楽しそうですね!

| ウィン君のハハ | 2013/03/17 17:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/17 23:17 | |

v-298ウィン君のハハさん
コメントありがとうございますっ♪
横浜インターでの記事拝見したので
よ~く存知ていますよ!^^

はるかもママもお会いできるの楽しみですっ!

みんなでモフモフ楽しみましょうね♪

| 返信 harukamo+mama | 2013/03/18 08:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/20 22:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/429-4911cf36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT