あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよOPEN。。。はるかもSHOP?!

G.W、皆さま、いかが過ごされましたか~?

はるかも家はと言うと。。。

G.Wの真っ最中の中

気分も一新?!

トップ画面のテンプレートを変えてみました^^キヅキマシタカ?



それから、はるかもママが今まで密かに温めてきたこと。

その準備が整いましたので

ここで、お知らせさせていただきますっ!



モフバッグに続き

モフモフのわっ!第二弾!!のお知らせです。




今回は、モフリーゼクロシェット♪

昨年行ったモフリーゼ会のノベルティーにもなりました。

いらして下さった方は、ご存知ですよね!^^


ノベルティーを欲しいと言って下さる

有難い方の声にお答えして


今回は、ノベルティーではなかったお色をプラス!

更にパワーアップしましたよー!^^



クロシェット



ところで。。。

お持ちのみなさんは、どんな風にお使いになられていますか??

お渡ししたとき、使い方を記載したメモを入れて置いたのですが

分かりにくかった?!かもなので、ここでもう一度。。。イラナイッテ?!^^:


シンプルなTシャツや、チェニックなんかに

アクセントとして

はるかもママは、首に掛けて使うことが多いですが。。。



おさんぽ




付属で着いている短い皮ひもに付け替えて

こんな風に、バッグに付けたりしてもお使いいただけます!



bag.jpg



その中に、鍵を忍ばせて。。。



MOFRISE 鍵



お散歩から帰ってきて鍵どこだっけ?とか

探す時間とストレスがなくなりますよ~。



harukamo_20130503225316.jpg



そして、ビショングッズ「あったらいいなぁ」を形にしていきたいと思い

SHOPを作りました。

初の試みで、ものすごく緊張していますが、

これからも、

モフリーゼのわっ!を繋げ拡げて行けたら。。。

皆さまに喜んで貰えるように

一生懸命がんばりますので、どうぞよろしくおねがいします!



kamo_20130507075701.jpg

「しろいもふもふ。。。なぼく?!」by kamome

ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村

************************************************

▼ご興味のある方は、こちらのサイトからお願いします。▼
(下記クリックでお店にリンクします。)

しろいもふもふ の いる おうち

| グッズ・小物 | 09:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/07 10:30 | |

SHOP設立おめでとうございます。グッズが増えること楽しみにしておきますね。
「ぽちっ」の写真大好きでーす!

| あにぃ | 2013/05/07 15:10 | URL |

こんにちは~

お久しぶりです(●^o^●)
韓国旅行満喫されたご様子拝見しました~
我が家も伊豆で充電してきました(^◇^)

以前ブログで拝見して素敵だなぁと思って
いたのですが・・・
クロシェットという名前なのですね~(^O^)
知りませんでした(^_^;)
是非是非購入させてくださいっ!
近々お店のほうへおじゃまさせていただきますぅ^^

| よこはま | 2013/05/07 15:29 | URL | ≫ EDIT

v-22鍵コメさん
コメントありがとうございます♪
大変お待たせさせてしまいましたが
やっとこ、ここまで。。。ジカンカカリスギダシ^^;

こちらこそ、先日のグッズに興味深々でしたよ~
これからも、離れた場所ですが盛り上げて行きましょうね!
また、コメントさせていただきますっ!

v-22あにぃさん
コメントありがとうございますっ♪
いつも、つなビィにも遊びに来てくださって
うれしいです!

これからも、皆さまに喜んでいただける
グッズを作って行けたらと。。。
ご意見ありましたら、どんどん下さいね~!

v-22よこはまさん
コメントりがとうございますっ♪

頂いたコメントで申し訳ないのですが、
ジャスちゃん&コールちゃんよくなって良かったです。

伊豆旅行のブログも、楽しく拝見させて
頂きましたよ~^^
いつも、豪華なお食事~^^
いつか、同じコースを回りたいはるかもママです^^

クロシェット、気に入っていただけてうれしいです♪

| 返信 harukamo+mama  | 2013/05/07 21:01 | URL |

SHOPオープンおめでとうございます!

早速チェックしてきたよ~♪
やー、可愛いです。これから続々種類も増えちゃうとか??
楽しみが増えました。

こんな素敵なグッズがノベルティだったなんて贅沢なモフリーゼ会ですね(*^_^*)
それにしても絵になる親子ですね。可愛いーなっ♥

| よもぎ | 2013/05/08 09:07 | URL | ≫ EDIT

可愛いSHOPをオープンですね ♥(。→‿←。)キャハ♥
オメデトウございます ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ω◕)ノ ヒャッホーゥ♫

クロシェットというんですね
どの色も可愛いく、
迷ってしまいますぅ (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

ぽちっの写真、
愛が溢れていてとっても素敵~
朝から癒されました (๑రㅂర๑)ポッ❤

| あっくん | 2013/05/08 09:27 | URL |

お久しぶりです。
SHOPオープンおめでとうございます☆
これから、もふもふグッズ、増えていくのでしょうか?!
まだまだマイナー犬種なビション、
かわいいグッズも少ないので、とっても期待しています♪

| ☆jun☆ | 2013/05/08 10:17 | URL |

shop open おめでとうございます~♡

ノベルティ、もう1つ欲しかったんですよ~♪
なんせ、まざ~ずなので(笑)
近々購入させていただきます~♪
どれも可愛くてどの色にするか即決できず迷ってます。。。

これからも楽しみにしています♡

| ぼんど☆まざ~ず | 2013/05/08 21:46 | URL |

わぁぁぁ~i-237
素敵なSHOPですねi-189おめでとうございますi-233

アイデアマンのパパサンとセンス抜群のママサンのSHOPi-175こらから・・楽しみですねi-228

クロシェット・・カラーが違うとまた違った印象ですねi-236とっても可愛いです☆i-239i-234

| ショコリーゼ | 2013/05/08 23:47 | URL |

v-22よもぎちゃん
コメントありがとうございますっ!

よもぎちゃんの作るお洋服も
ほんとにかわいいです^^素敵~v-353
ビションサイズもあるのかな?

不定期製作になりますが、末永く宜しくお願いいたします。


v-22あっくん
コメントありがとうございますっ!
いつも、応援ありがとうございます。
はるかもママこそ、
あっくんのブログにいつも癒されていますよ~^^

あっくんのちびまるくん&こまるくんへの
愛情いっぱいの育て方、
それを、受けてとっても良い子に成長していますよね!
読んでいて、自然に笑顔になっちゃいます。
ちびまるくんとこまちゃんのそれぞれの個性を尊重した育て方
はるかもママ共感です。

と、語ると長々になってしまいますのでこの辺で。。。^^;
いつか、語り明かしたい?!

v-22☆jun☆さん
こんにちは♪
コメントありがとうございますっ!
いつも、読み逃げばかりですが、
お邪魔させていただいてます^^
いろいろと、はるかもブログをご紹介いただき
ありがとうございました。
junさんのお気持ちを思うと、辛いですが
ゆっくり元気になってくださいね。
はるかもでよければ、いつでも会ってくださいね
でも、junさんのご実家にも、新しいビションが
おむかえされる日も近いのかな。。。^^

| 返信 harukamo+mama  | 2013/05/09 07:57 | URL |

v-22ぼんど☆まざ~ずさん
コメントありがとうございますっ♪
“欲しかったんですよ~”。。。ほんとうですか?!
待っていて下さって、感謝感激です~。
不定期製作ですが、
かわいいアイディアはいっぱい溜め込んでいますので
楽しみに?!待っていただけるとうれしいです!

v-22ショコさん
コメントありがとうございますっ♪
内心ノミの心臓がドキドキ、ビクビクな感じですが
一歩一歩がんばって行こうかなぁ。。。
なんて、のん気に考えてるんですよ~!

| harukamo+mama | 2013/05/09 19:39 | URL |

ショップOPENおめでとぅございます!

はるかもママ様♡
ショップOPENおめでとうございます☆

色違いなクロシェット〜!!
素敵ですぅーーー!!!(^_−)−☆

クロシェット、使わせて頂いてますよー!!
100均のカードケースを装着して、ドッグランのパス入れたり、お出掛けのときはPASMO入れたりしてます!とっても便利です!♡

…赤。オレンジ。
うわーーー!!笑♡
素敵ですねーーー(^_−)−☆

| まっく☆ | 2013/05/09 19:52 | URL |

v-22まっく姉やんさん
コメントありがとうございますっ!
そして、お祝いコメントまで。。。
とっても、うれしかったです。

ドッグランのパス入れ!ナイスアイディアですね^^
みなさん、使っていただけてるか不安でした~
良かった!良かった!

まだ早いですが、梅雨に入ったら、
またベルシアンにお邪魔させていただきますね!

| 返信 harukamo+mama | 2013/05/13 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/430-70b529b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

