あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も使ってます。。。ほぼ日手帳?!

パパさん。。。

出張中に付き、母子家庭中のはるかも家。

はるかもたちは、少し戸惑っているようですが


harusame_20130313213456.jpg



今日も、元気です^^


++++++++++++++


スケジュール帳を新しくしました。中身だけですが^^:

2013年も、やっぱり“ほぼ日手帳

4月始まりを使ってます。


手帳



もう、8年愛用中のお気に入りです♪

去年のブログを読んでいる方は覚えているでしょうか?



kamome_20130313213457.jpg



毎年、カバーを変えるのが楽しみだったのですが

去年お気に入りのカバーが見つからず

せっかくなら、ずっと使える方がと

革のカバーをチョイス!

使うごとに

色に味が出てくるヌメの色にしました。


そこに、パパさんにお願いして

オリジナルのモフリーゼのマークを焼印してもらいました♪


とっても気に入っていて

どこにでも持ち歩き、

大切に?!使っています。


手帳1
「いい味出てきたと思いませんか^^」by harukamo+mama


ブログランキングに参加中です!!


代々木公園お散歩ツアー?!
参加者、増加中なんですよ^^
こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| グッズ・小物 | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手帳、いい味がでてきましたね~!!
モフリーゼの焼き印がいいですね。

ワタシは結局悩んで…今年はオレンジのカズンを愛用しています。重たいので、ちょっと後悔してますが(笑)

透明カバーの間に色々挟んでます。

| ゆず | 2013/03/16 21:51 | URL |

v-298ゆずさん
コメントありがとうございますっ!
ゆずさんも、ほぼ日族ですか~^^

はるかもママも、使いやすくって、
ずっと愛用中です。
今年は、カズンにされたのですか?
実は、はるかもパパも今年からカズンデビューですよ!

使っているユーザーの声で、
毎年改良されてくるほぼ日手帳。。。
他の方の手帳の中が、めちゃ気になります(笑)

| 返信 harukamo+mama | 2013/03/17 16:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/431-fc67615d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

