あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花よりモフモフ。。。東京はいかが?!

ショコリーゼさんから。。。

東京に行きますっ!!って

メールいただいてから、


シュウマイ



思い出をいっぱい詰め込んで帰ってもらうには。。。って

いろいろ考えていました。

やっぱり、こんな機会そんなにないんだから、

たくさんの方に会ってもらわねば!と

代々木公園お散歩ツアーなる

『シュウマイファミリー♪東京はいかが?』を企画をさせていただきましたっ。



yoyogi park



お天気予報、降水確率50%と言う確立で

ヒヤヒヤドキドキいたしましたが、

なんとモフッ子パワーで暑すぎない曇り空。

ちょっと寒いかなぁと思いましたが、

モフッ子たちには、最高のお散歩日和になりました^^



yukikamo.jpg



事前にメールを下さった方もいらしたのですが

何人来ていただけるのか、まったくわからなかった今回の企画^^

内心ドキドキだったのです。

でも、お時間前から続々と集まってきてくれました~!ウレシーイ!!



そこから、みんなで代々木公園をお散歩しました。

ナビゲーターは、代々木公園をお庭と信じてるはず?!のこの方

コハク嬢にお願いしました~^^



kohaku_20130326222551.jpg




今回、お散歩ツアーが進行できたのは、

コハちゃん&コハママのお陰~なんです!ホントアリガト。

きっと、はるかもママがナビしてたら、

皆さんをどこへ連れまわしてしまっていたことでしょう^^:


代々木公園は、お花見客がたくさん来ていました。

その中を、モフッコ大名行列が進んでいきます。



行列



お花見客もお花見どころではなく、

モフモフ行列に食入ってました^^

通りがかりの外人さんに


撫で撫でしてもらったり



なでなで



お友達とお写真撮ったり



まっく&かも



一緒にお散歩したり?!



おさんぽ



時には。。。休憩?!^^



休憩



そして、たくさんの人を笑顔にしてくれていました^^







でもね。。。

あなたたちの笑顔が一番輝いてましたよ!



みんなモフ



お写真撮れなかったお友達~、ごめんなさい。

ざざざーっと、モフモフを数えたら33ビション!

本当に、たくさんのお友達が、

シュウマイファミリーに会いに来てくださいました^^

シュウマイファミリーも、

きっとみなさんのたくさんの笑顔をお土産に

喜んで下さったと思います!

ねっ!

シュウマイファミリー♪東京はいかがでしたか~?


桜&かも
「シュウチン、ノリさん、ショコさん、春って素敵な季節ですね!」by kamome

ブログランキングに参加中です!!

みなさんも。。。楽しかったですか?
東京はいかが?もうちょっと続きますっ!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| お友だち | 09:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

ステキな企画で、本当に楽しかったですね。
はるかもファミリーさんありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

あの日は、シュウマイファミリーのみならず、私達もそしてGGYPにいた方たち皆がハッピーになったと思います。
頂いたジャーキーをウィン君とっても喜んで食べてくれます。
パッケージも可愛くて・・・記念にとっておきますね。
今回、♂ウィン君(6ヶ月)とハハで参加させていただきましたが、花粉症のチチも頑張って参加すべきだったと・・・後悔しておりました。

はるかも君たちもしっかりホスト役を努めていてファミリー一丸となっての“おもてなし”に感心しきりでした。

また是非お会いしたいです。

| ウィン君のハハ | 2013/03/28 09:34 | URL |

ハルカモパパママさん
今回のイベントに参加させて頂きまして、ありがとうございました。
٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

とても楽しくて、まだ余韻が残ってるモコモコ島家です。꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

笑顔溢れる暖かい雰囲気で、
参加してとても良かったです!
また、機会が有りましたら
꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩ヨロシク꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願いします。


ありがとうございました。
楽しかったよ〜

༻༻༻༒༺༺༺


| モコモコ島 | 2013/03/28 10:13 | URL |

今回の件に限らず
はるかも家の誠意や行動力は凄いなと思います

色んな方の協力はあると思いますが
モフモフの輪の拡大に大きく貢献して
本当~に感心させられっぱなしです

もし『モフモフ・オブ・ザ・イヤー』なるものが存在するのならば
はるかも家は多くの支持、評価を集め大賞を受賞するに違いありません


大所帯のあとむ家ではありますが....
うまく都合が合えば何かの企画に参加させてもらいたいなぁ..と思ってます

| あとむ家 | 2013/03/28 11:50 | URL |

もちろんi-237
東京は・・・めっちゃ楽しかったで~すi-175
たくさんの素敵な思い出を詰め込み過ぎて・・帰る足取りは重重でしたi-240

私達にとって「桜の季節」は毎年毎年・・
想い入れがあるのですが・・
2013年の桜の季節は特別なモノになりそうです・・・

今年の桜は、とてもとても特別キレイでしたi-267

でもやっぱり・・・花 < 団子 < モフモフですねi-233

はるかもママサン!

私達に素敵な思い出をたくさん・・・ありがとうございましたi-189

| ショコリーゼ | 2013/03/28 12:15 | URL |

こんにちは。
ビション達と桜を見ながらのお散歩、羨ましいです。
次回は是非母さんも参加させて下さい。
シロは多分行く事は出来ませんが、犬ナシでもいいですかぁ?

| シロの母さん | 2013/03/28 12:22 | URL |

はるかもママさん、ファミリーの皆さま!!!
本当にありがとうございました。

個人的には・・・はるさめ君といちぼのお相撲さんと、
そして、はるかもママさんの温かなお心遣いに
ショコさんの目から涙があふれていたのが印象的でした。
涙がでちゃうほど嬉しい!!なんて人生でそんなに
沢山はないような気がします。
そんな素敵な場面に、いちぼと一緒に居させていただけて
すごく嬉しかったです。

それから、ワガママなお願いもすいません!!!
次の鍵コメに改めてメッセージ入れさせてくださいね。

まだまだ続く?!はるかもママさんの東京はいかが?日記。
楽しみにしています。

| somaka | 2013/03/28 12:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/28 12:33 | |

訂正します(汗)

ホントおバカなハハですみません。
GGYP→YYGPでしたね(笑)

| ウィン君のハハ | 2013/03/28 13:32 | URL |

v-298ウィンくん母さん
コメントありがとうございますe-420
そして、先日はお会いできてうれしかったです!
みなさん、楽しんで下さったかな!^^
シュウマイファミリーがきっかけとなって
みんなが集まる。
理由は後から付いてくるものですよね!
ウィンくんのお写真後でみたらブレブレで。ゴメンナサイ。
次回、お会いした時はリベンジさせて下さいね。
その時は、是非パパさんも^^

GGYP。。。はるかもママ気付いていませんでした^^;

v-298モコモコ島さん
コメントありがとうございますe-420
そして、先日はお会いできてうれしかったです!

パパさんが意欲的に参加してくださるのは
とても貴重なファミリーです^^
(合ってます?)
ぜひぜひ、モフリーゼ会や
モフキャンプにもご参加していただきたいと思ってます!

こちらこそ、
ありがと~(笑)


v-298あとむ家さん
コメントありがとうございますe-420
とても、うれしいです!

めちゃめちゃ、褒めすぎではないですか?
そんな、大賞勿体無い言葉です~i-237

なぜだか、ビションのことになると
力がメキメキしてきちゃいます^^
そこに、みんなの笑顔が見えるからかもしれませんね。

あとむ家さんも、お忙しいとは思いますが、
ぜひぜひ、参加していただきたいですっ!
みなさんの注目度NO,1間違いないですねv-10


v-298ショコさん
コメントありがとうございますe-420
そして、先日は疲れ様でした~。
人気者のショコさんなので、
みなさん、本当に喜んでましたよ!

企画冥利に尽きます^^(あっ、丸投げだった!)

また、こんな集まり出来たらいいね!

はるかもママも、一番楽しませていただきました~。

 こちらこそ。。。ありがと。

| 返信 harukamo+mama | 2013/03/28 20:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/28 21:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/28 21:28 | |

v-298シロの母さん
コメントありがとうございますe-420
シロちゃんにも会いたいですが
次回は、ぜひ母さん一人でも~!

実は今回のお散歩ツアーで、
これからビションを迎えたいと
思っていらっしゃるご夫婦もいらしてくださったんです!
生ビションに、実際に触れたり
飼い主からの直接のお話し聞いたり
本当に喜んでいらっしゃいました^^
はるかもママも、そんな機会があったら
きっと行ってたと思うのです。
そんな次へと繋がるモフリーゼ会になればと思っています。

ごめんなさい。熱く語りすぎちゃいましたv-398

v-298somaka さん
コメントありがとうございますっ!
そして、先日はお疲れさまでした。

はるかもママもびっくりの
はるさめのお相撲!
いままで、数えるほどしかありませんでした。

モテモテいっちゃんに。。。

いっちゃん、遊んでくれてありがとね。

はるさめとかもめを間違えて?!
かもめがう~っしちゃってごめんね。
兄弟なのに、性格180度違うんですよ^^;
また、遊んでね!

リネンのクロスとっても素敵ですね。
大切に。。。いえ、やっぱり使えないですぅ。

バッグ了解です!

| 返信 harukamo+mama | 2013/03/28 21:29 | URL |

ありがとうございました!

YYGPで、1/33モフになれて、とっても幸せなマイロです。

先月のモフバッグに加え、今回のお散歩(*^^*)
憧れのはるかもファミリーにお会い出来て、夢のようでした!
はるかもくんの落ち着いた姿にびっくり!うちのマイロに爪の垢を煎じて飲ませたいくらいでした(笑)

いつもブログで拝見しているビションズを目の前にすると、かわいい、としか言えず…^_^;

次はみなさんともっとお話ししたいです!
また何かの機会に、参加させて下さい(*^^*)


意外とたくさんいるかな?中部ビションズ関東支部?!

| mimi | 2013/03/29 00:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/29 10:31 | |

素敵な会ですね♡
とっても素敵な輪がはるかもさんによって
繋がって行ってるのが伺えます。
中部からもぜひとも参加したいっ!!

そしてパパさんが地元に戻られる際には
こちらで「はるかもさん、中部はいかが?」企画で
お待ちしてますよー。

| みぽりん | 2013/03/29 10:58 | URL | ≫ EDIT

夢のようなお散歩ツアーに参加させていただき、本当にありがとうございました。
ブログ界のアイドルたちを生で見ることができ、興奮と感動で胸がいっぱいでした。
この大感動の裏側には、数々のご苦労があったのではないかと思います。
お天気までも味方にしちゃうはるかもパワーには圧巻です!

お土産でいただいたササミジャーキー、もったいなくてなかなか開封できませんでしたが、昨日の朝そらにあげると大喜びで美味しそうに食べてました^^

みんなで歩いた桜並木、忘れられない一日になりました!

| 虹子 | 2013/03/30 12:02 | URL |

今回は参加できず、残念でした。。。(涙)
あんなに雨という天気予報をひっくり返すモフパワー!すごいですね。でも、本当に良かったですね!

シュウマイファミリー東京はいかが?大成功ですね。
モフっ子達の笑顔、本当に素敵です。
はるかもファミリーのあたたかい気持ちがとってもとっても伝わってきました。
その場に立ち会えなかったことがやっぱり残念です。。。

でも、春って素敵な季節ですね。
続きも楽しみにしています!

| ぼんど☆まざ~ず | 2013/03/30 14:30 | URL |

v-298mimiさん
コメントありがとうございます♪
そして、先日はお疲れ様でした^^

はるかも家も、マイロちゃんに会えてうれしかったです!
きっと、初めての参加で、
躊躇されたこともあったと思いますが
ご参加いただけて、ほんとにうれしいんです!

なので、こちらこそありがとう!ですっ。

また、新しいモフリーゼの輪っが拡がりました~
また、お会いできるのを楽しみにしてますね!

いつか中部のビション会にも、参加したいなぁ。。。

| 返信 harukamo+mama | 2013/03/31 10:31 | URL |

v-298みぽりんさん
コメントありがとうございますっ♪
いえいえ、はるかも家の力ではありませんよ!
はるかも家は、
ただ、そのきっかけを作っているだけなのです^^
モフモフっ子たちには、
みんなを繋げる力があるようですね!

みぽりんさんも、中部ビションズの会
がんばってらっしゃいますね!
はるかも家も、いつか参加させてくださいね!

v-298虹子さん
コメントありがとうございます♪

あっと言う間に、1週間が過ぎちゃいましたね!
ほんとに、みんなで歩いた桜のトンネル。
はるかも家も、大切で忘れられない1日になりました。

虹子さんのように、勇気をだして参加してくださる方
がこれからも、増えてくれると願っています!
ほんとに、ありがとうございました。

v-298ぼんど☆まざ~ずさん
コメントありがとうございますっ♪
お天気も見方してくれて。。。
モフッ子パワーのおかげです^^

今回、シュウマイファミリーに
お会いできなくて残念が、
まざ~ずさんたちの優しいお気持ちは
シュウマイファミリーも
感じていらっしゃると思いますよ!
次回が、会えるときが楽しみですね^^


| 返信 harukamo+mama | 2013/03/31 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/432-c2e4f94d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

