あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シュウマイファミリー。。。東京はいかが?!

代々木公園お散歩ツアー

『シュウマイファミリー♪東京はいかが?』

何事もなく終了いたしました^^



ashitamo1_20130324235212.jpg



来てくださった方すべての方へ。。。

ありがとうございました。

お一人お一人に、お伝えできませんでしたが、

はるかもママの想像を上回る、

本当にたくさんの方が来てくださいました。

たくさんの笑顔、お写真の整理が出来ましたら

UPさせていただきます。

また、覗いていただけたらうれしいです!


そして。。。

私たちに、こんな出会いをくれた

あなたたちに、感謝します。



ありがとう

ブログランキングに参加中です!!

いつも、応援ありがとうございます。
こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| お友だち | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT