あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるかもキッチン。。。お味はいかが?

今回のお散歩ツアーに。。。



本当にたくさんの方が、いらしてくださって

はるかもママ、本当にうれしかったんです。

いつも、なかなか参加する勇気がなくって。。。と

言うメールをいただきます。

でも、そんな方々にもぜひ、参加していただきたくって

今回は出欠席を取らない

フリーな感じでの参加を募らせていただきました。

そんな方にも、気軽に来て頂けるように。。。^^



harukamo_20130329214127.jpg



なので何人の方が集まるのか、

まったく分からなかったのですが



ashitamo3_20130329214258.jpg



せっかく来てくださったみなさんに、

何か記念になるものを持って帰って頂きたいなぁと思い

思い付いたのが、ハイドくんを使って

ジャーキーを作ろうって!こと。ハイドくんの記事はこちらから→ 

ハイドくんで作ったササミジャーキー。

はるかもも大好きなんですよ。



はるかもは、これを作っているとき

ハイドくんから離れなくなっちゃうんです^^;


++++


一度に作れる量は決まっているので、

毎日、夜仕込んで朝には出来ている。を

繰り返して作りました。



ジャーキー1



前日も、またササミを買いにスーパーに行くと

なんと売り切れ!

また、別のスーパーへササミ梯子です^^




そして、なんとか前日までに作り終え

次は、パッケージ詰め。

出来上がったのが、


harukamo kitchen

シュウマイファミリー 東京はいかが?

限定記念 です!



harukamo2_20130329214135.jpg



46℃以下の温度で、約10時間!

形や長さがバラバラですが、手作り感たっぷりの

旨味と酵素が詰まった、ササミジャーキー

お味はいかがでしたでしょうか?



haruchin_20130329220625.jpg
「ぼくは、ここで味見担当なんですよ!」by harusame

ブログランキングに参加中です!!

シュウマイかもめ?!
次回は、前夜祭編です。
きょうも。。。“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| 食べ物 | 08:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/30 11:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/30 12:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/30 12:59 | |

先日はお疲れでした!
ありがとうございました〜\(^o^)/

素敵なシュウマイ君ファミリー ツアー☆でしたね♫
はじめましての方とも、お久しぶりの方とも、仲良しの方とも、憧れの方とも…ご挨拶させていただきました!
本当にありがとうございました!
楽しかったですぅ♫

お土産まで頂きまして…すみませんm(_ _)m
はるかも キッチンのササミジャーキー☆笑
絶品なんだよー↑ウマウマなんだよ〜↑☆と我が家の偏食犬が申しております。笑

ご馳走様でした。
本当に美味しくいただいてます〜(*^^*)v

| まっく | 2013/03/30 18:37 | URL | ≫ EDIT

ウィン君・・・はーい、美味しかったで~す(^▽^)/

ハハ・・・ステキな企画から何日も続くジャーキー作りの大変な作業、その行動力にはただただ頭が下がります。こんなに心のこもった手作りジャーキー美味しくないはずがありませんよね!食に執着のないウィン君ですが、ママさん特製ジャーキー見せると寄ってきます。
本当にありがとうございました。

| ウィン君のハハ | 2013/03/31 00:19 | URL |

今回はいろいろありがとうございました。

手間暇かけたジャーキーホント美味しかったです!!

ジャーキーにするとお肉って小さくなっちゃうんですよね。
今回これだけのお土産作るのにどれだけかかったんでしょうって
思ってたら、スーパーはしご、本当にありがとうございました。

あれだけのジャーキーを前にしてもおだやかなお顔のはるさめくん、
素晴らしいです(*^。^*)

| COCOママ | 2013/03/31 00:26 | URL |

v-298まっく姉やん
コメントありがとうございますっ!
そして、先日はお疲れ様でした^^

用事があったのに、来ていただいて
はるかもママ、嬉しくてウルウルしちゃいます。
その、後もトリミングだったのですよね!
ほんとに、感謝感謝です。

シャーキー、偏食まっくくんも
気に入っていただけてうれしいなぁ。。。

v-298ウィン君のハハさん
コメントありがとうございますっ♪

はるかもママは、きっかけを作っただけなんですよ~!
勇気を振り絞って
来ていただいた、合いにきてくれた
みなさんに、何か出来ないかと。。。
喜んでいただけて、ほんとにうれしいです!

v-298COCOさん
コメントありがとうございますっ♪
そして、先日はお疲れ様でした~。

お肉、小さくなっちゃいますよね~イイワケ^^
ほんの少しでお恥ずかしいのですが、
記念に持って帰って頂きたかったので。。。

あっ!はるさめ。
おだやかじゃないんですよー(笑)
夜中、真っ黒の中で、
ジャーキーメーカーの前で
ずっーと、ピーピー泣いてるんですよーv-390

| 返信 harukamo+mama | 2013/03/31 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/435-a0202fc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

