あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シュウマイファミリ~。。。横浜もいかが?

今日から、4月になりましたね。。。


YYGP お散歩ツアーの前日に

横浜入りしていたシュウマイファミリー

『横浜はいかが?』編です。


その前に。。。

ボッサーなはるかもを、ハニクリさんでキレイキレイに。。。ハルカモガンバレー!


ハニクリ



そして。。。

まずは、お腹を満たしてから。。。ってことで

横浜で知る人ぞ知る?美味しいお蕎麦屋さん“吉田屋”さんへ。



吉田屋1



ここは、個室になっていて

ワンコも一緒にゆっくり美味しいお蕎麦が食べれることで

横浜在住の方のブログなどでは、よく登場するお店です。



とんかつ



お蕎麦だけでも十分行けてるお店なのですが、

何故か、焼肉も食べれます^^

焼肉も美味しいのかな。。。今度、食べてみますね!

お蕎麦好きな方は、ぜひ足を運んでみる価値ありますよ!

ただ、ワンコOKのお席は、1部屋のみです。

予約をして行かれるのをオススメします。


ここでもシュウチン、ほんとによい子でした^^



Syumai.jpg



お腹も、満腹になったことですし、

さぁ、出発しましょうか?



実は元町はさほど詳しくない、はるかもママは、

強い見方、ぽむたんファミリーに助けをお願いしました^^HELP ME~!



ぽむママの意表を突いた企画

シュウチンとBOBくんをご対面させると言うもの。
※シュウチンとBOBくんは、ご親戚。
前回の神奈川インターでは、シュウチンが来れなかったので、
今回念願のご対面なのです。



BOB.jpg


その間に、ママたちもキレイなっちゃう?!って言う

一石二鳥的なスペシャル企画です^^

さすが、ぽむママ!ナイスなアイディア!アリガト。



そして、 スタジオBOBさんに到着すると

BOBくん&JIMMYくんが

かわいいグリンピースを付けてお出迎え~♪


BOBSYUMAIJIMMY.jpg


なんだか、感動~。こんな、サプライズうれしいですよね!


ママたちが、キレイキレイに変身している間に、



BOB2.jpg



周りをモフモフたちが、

チョコチョコ走り回って。。。

なんという幸せな時間なんでしょうか。



jimmy.jpg



そして、BOBさんの素敵なセンスのカットにトーク♪

はるかもママ、これからもこちらにお世話になろうと決めました^^

副都心線で横浜へも近くなりましたもんね。



BOB1.jpg



はるかもも、キレイキレイになって戻ってきました~。



harukamo1_20130401192011.jpg



そんな楽しいスペシャルな時間もあ~っと言う間に3時間♪

BOBさん、スタッフのみなさま~、

今回は、お世話になりました~!



SJBPP.jpg



素敵なお土産までありがとうございますっ!

はるかもも、大変気に入っているようで

特に嫌がる感じがないんですよ~^^




BOBさんを後にして、次に向かったのは中華街。



シュウマイファミリー


もちろん!これを食べないとね^^


しゅうまい



呑んで、笑って、お時間あ~っと言う間。



去年のモフリーゼ会で、初めてお会い出来たシュウマイファミリー♪

とっても素敵な思っていた通りのファミリーでした。

モフリーゼ会では、ぜんぜんお話しできなくって。。。

今回、やっとゆっくりお話する事ができました。

話しても、話しても、まだまだ時間ってたりないですね^^;

でも、あしたも早いから、きょうはこのくらいでお開きです。

こうして、シュウマイファミリーの長ーい1日が終わりました。




ショコリーゼさんは、はるかもママが思う以上の素敵な女性で

人を引き付ける、優しいオーラでキラキラしていました。。。



みんなで。
「シュウマイファミリ~♪横浜もいかがでしたか?」by pom&harukamo


最後に。。。

長々と、『シュウマイファミリー♪東京はいかが?』を
ご一緒にお付き合いいただき、ありがとうございました。

たくさん方の協力の中で、
シュウマイファミリーに喜んでいただけたのかなぁ。。。って思ってます。

BOBさん、ぽむママ、コハクママ、
サプライズにご協力いただいたまるゆき家、いちぼ家。
TARLUMのスタッフのみんな。

そして、そして。

おさんぽツアーに、ご参加くださった

モフッ子ファミリーのみなさま~。

本当に、ありがとうございました。

はるかも家より。。。心からありがと。


ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| お友だち | 23:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

素敵な出会い 幸せな時間をありがとうございました
はるかもママさんのナイスな企画 とても感激しました

無添加の美味しいお土産まで・・・
沢山作られたんですね。。。流石はるかもママさん
愛情いっ~~~~ぱい頂きました(*´д`*)

当日はすっかり舞い上がってしまい
あまりお話できなかった・・・・(つд⊂)うぅ
次回 ゆっくりお話しさせてください

横浜もいいですねぇ~
吉田家さん 覚えておきます(*^^)v

| パァフパァフ パフィー | 2013/04/02 00:20 | URL |

こんにちは。
お食事も美容院もワンコと行けるなんて〜!
羨ましぃ〜限りです。
しかもモフモフだらけ。。。
みんなでグリンピース可愛い過ぎますね。
グリンピースがアフロに埋まってる所がたまりませ〜ん。

| シロの母さん | 2013/04/02 02:26 | URL |

はるかもママさ~ん・・・素敵なレポにして下さって
ありがとうございますi-240

なんで、同じ光景の写真なのに・・こうも違って見えるのかな?
不思議ですが・・これがセンスの違いというものなのでしょうか?i-241

先にUPしておいてよかったですi-229

あまりに、嬉しいブログだったので私のブログにもリンクさせてもらっちゃいましたi-237

なんかね、東京でのコトが楽し過ぎて・・
はるかもママサンやぽむたんママサン達との
楽しい時間が嬉し過ぎて・・

思い出しただけで、胸が・・・i-240

言葉では、この気持ちを伝えきれそうにありませんi-201

| ショコリーゼ | 2013/04/02 12:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/03 07:00 | |

v-298パァフパァフ パフィーさん
コメントありがとうございますっ♪
先日は、お疲れ様でした。。。

なかなか、ゆっくりお話しできなくって。。。
次回、宜しくお願いいたします。

いつも参考にさせていただいた
パフィーママさんに、はるかもママのおやつなんて
10年早いっ!(笑)って感じなのですが、
お味見という事で、ご賞味くださいね!

v-298シロの母さん
コメントありがとうございますっ!
本当に、幸せな時間でした。
モフモフが繋げたご縁です。

グリンピースっ、かわいいですよね!
BOBさんのスタッフさんの
手作りなんですよ!
こんなお心遣い。ほんと、嬉しいかぎりです^^

v-254ショコさん
コメントありがとねっ!

今回のまるまる2日間。
本当に、濃い2日間でしたね!
はるかもママも、ブログ作りながら、
思い出しては、胸が熱く、
こみ上げてくるものがありました。

この、ブログでは書ききれないことも
いっぱいあって。。。
また、おいおい書かせていただきますね!

写真。。。ぜんぜん上手く撮れてないのですよー!v-406
ショコさんのブログ見ていただいたほうが
ぜったい!いい!^^
ので、リンクしておきました^^

v-298鍵コメさん
コメントありがとうございますっ!
ご連絡いただけて、良かったです^^
後ほど、ご連絡させていただきますね。

| 返信 harukamo+mama | 2013/04/03 08:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/04 15:22 | |

こんにちは♪
ちょっとバタバタしてしまい、ご挨拶に来るのが遅くなりました。
(ブログは毎日欠かさずチェック中♥)
『シュウマイファミリー♪東京はいかが?』に参加したかったデス。ほんとーに残念でした。
でも、こうしてブログで皆さんの様子を知り、
とっても楽しそうで見ているこちらも幸せな気持ちに慣れました(*^_^*)
みなさん、良い思い出がまた一つ増えましたね。
パパさん・ママさん、お疲れ様でした~!

それにしても・・白いモフモフ大行進、生で見たかった!!



↓お友達の悲しいお知らせ拝見しました。
悲しい記事にはコメントが出来ないヘタレ飼い主ですが、
そっと遠くからお祈りしてます。

| よもぎちゃん | 2013/04/05 12:14 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございます。
僕にとっても夢のような時間でした。
みなさんがお帰りになってから、
オープン前に思い描いてた風景で、感極まってしまいました。
また遊びに来てくださいね~♪

| BOB | 2013/04/05 13:42 | URL |

v-22よもぎちゃん
コメントありがとうございます♪

お忙しいのに、コメントとてもうれしかったです!

モフモフの大行進^^
桜のトンネルをみんなで通りました!
お天気までも見方してくれて、
本当に圧巻でした!

今度は、ぜひPちゃんもシロモフに混じって
モフモフしてください~^^


ゆうゆちゃんのコメントまで
ありがとうございます。
はるかもママも中々コメント出来ない人なので
お気持ちよく分かるのです。
そんな、お気持ちがきっとゆうゆちゃんに
届いていると思います。


v-22BOBさん
コメントありがとうございますっ!
こちらこ、先日は大変お世話になりました~。
初めてで、緊張するかと思ったのですが、
BOBさんのナイスなトークとスタッフさんの
優しい心遣い、そして、BOBチン&JIMMYチンの
和みキャラで、緊張ぶっ飛びましたよ~!

また、お邪魔させていただきますね~

| 返信 harukamo+mama | 2013/04/07 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/437-1f886b15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT