あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒されたいなら。。。これでしょ?!

もう。。。

モフモフ好きなみなさまは

ご覧になっていらっしゃると思いますが?!



はるかもも、大変お世話になっている

あの!『ハニー・クリップ』さんより

いぬもふ』が宝島社さんから

発売されました~!



いぬもふ



ページを開くと、

1ページ目から、ビションワールドが広がっています^^



ハニクリビションズやスノーベアズぽむたんまで

本当に、見ているだけで、

自然に笑顔にさせられます^^



去年誕生したハニクリベビたんたちも

ちゃ~んと、モデルをこなしていますよ!


そして、なんと!

ハニクリ Eさんのご好意で

はるかもも、ちゃっかり載せていただきました~^^



harukamo_20130404195905.jpg




はるかも家の家宝になりました。

Eさん ありがとうございました。



何度見ても飽きない『いぬもふ』。

一家に一冊の、必需品です!

まだの方は、ぜひ!!!



ashitamo_20130404195903.jpg
「一家に。。。二冊?!」by harukamo

ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村


+++++++


お詫びと訂正と近況

先日のゆうゆちゃんの記事に
たくさんのアクセス&jun さんのブログへのコメント。
ありがとうございました。
みなさん、本当に優しい方ばかりです。

junさんよりお礼と皆さんへの感謝のメールを頂きました。
また、少しずつですが落ち着いてきました。との嬉しい言葉が聞けました。

今は、時間がjunさんを癒してくれるのだと思っています。

そんなjunさんが、辛い中この病気について
ご自分なりに色々と調べてくださいました。

前回のはるかもママの記事も訂正を入れさせていただきましたので
改めて、ご確認いただけると幸いです。


ワンコの輸血に、事前の血液型検査は必要なさそうです。
ワンコの輸血は、その都度、クロスマッチングといって、
輸血する犬とされる犬の血液を少量混ぜて、固まらないかテストするそうです。
しかも、初回の輸血であれば、拒否反応がおきにくいのでテストしない病院もあるとか。

血液型の分類も国によって違うらしく、、、検査はあまり一般的ではないとのこと。

なので、やっておくべきことは血液型の検査ではなく、
定期的な血液検査(健康診断)とのことでした。


そろそろ、フィラリアの検査の時期ですので、
この機会に、一緒に血液検査をやるのもいいかもしれないですね。
もちろん、はるかもも今年も検査お願いしようと思っています。

モフッ子たちが、1日でも長く、そして幸せな犬生を送れる様に
私たち飼い主が、サポートしなくてはいけませんよね!

| お友だち | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT