あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

願いが叶った。。。心に残る1日?!

先週の日曜日。。。

はるかもママの願いが叶いました。



ashitamo1_20130407114605.jpg



その願いとは?!



以前から、

愛読していた、『ホワイト☆アフロ』と『BON☆BON ぼんど!!』ブログ。


かもめに似ているまっくん

はるさめに似ているぼんどくん。にお会いすることでした~^^/

ぼんちゃんとはるさめに関しては、

動き・性格まで似ていて、いつもブログの中ではるさめを見ている様でした^^




今回、まっく姉やんさんに

セッティングいただき、向かったのは

はるかも家からも近い“ベルシアン”さん。



ベルシアン



マックくんんのホームグランドです!


室内ドッグランなので、お天気を気にしなくても大丈夫!

この日のお天気も、うっすら曇り空の寒い日でしたので

ほんと、グットタイミングな日でした。



そして、この日のメンバーは、

マック&マックの姉やんずと


MAC1.jpg
 


ぼんど&ぼんどまざ~ず、



ぼんど2



そして、モク&モクマム~♪



MOKU2.jpg



なんと、すべてモフッ子は男の子!

大人のモフ会?!なんですって^^

でも、

ドッグランのはずなのに

みんな、ママから離れない。。。^^;

やっぱり、男の子ってママっこな子が多いなぁ^^



以前お会いした時に、

ぼんちゃんとは同じ犬舎と言うのは

分かっていて、年齢も2ヶ月違い?!

今度、お会いする時、血統書みましょうね!って


もしかしたら?とはるかもママは、

この日を楽しみにしていたんです♪



ランチ後、もって来ていた血統書をみてみると。。。ドキドキ。

ぼんちゃんと、母方のお祖父ちゃんが一緒ではありませんか~!

ということは、ぼんちゃんとはるかもは、従姉弟同士だったのです~!

やっぱり、似ているのもうなずけちゃいます!

うれしいよ~!



harusamebond_20130407113721.jpg



お次は、まっくくん。

実は、はるかもママ

まっくくんとは、犬舎も違うし年齢も違うので、

血縁関係は無いと思っていました。



mac.jpg



でも、まっくくんのお母さんが、同じ犬舎だと聞いて

もしかしたら?!と見比べてみると。。。

なんと、はるかものお父さんと、まっくくんのお祖父ちゃんが

一緒だったんです!


kamome_20130407111636.jpg



ってことは、はるかもは、まっくくんの伯父にあたるのです!

こんな偶然、凄くないですか?!



確かに、まっくくんと似ているかもちんですが

大きさは、big サイズなかもちんですが。。。


こんな、近くで繋がった。

それも、まさかの偶然で。。。



やっぱり!という気持ちと、

めぐり合わせてくれたこの子達にと言う思いで


はるかも家にとって、本当に嬉しい心に残る1日になりました。。。



ashitamo3_20130407132744.jpg



はるかもパパさんやママが見ていても、

見間違えちゃう、ぼんちゃん&まっくくん!

これからも、親戚同士宜しくお願いします^^



そしてこの日、もう一つ。


モクマムと最初の出逢った頃のお話で胸が熱くなりました。

オーストラリアから、埼玉に引越ししてきたばかりのモク家。

周りにお友達がいなくて、はるかもママのブログのコメントに

モフリーゼ会のお問い合わせが合ったのが最初でした。



すぐには、モフリーゼ会の開催は出来ないのですが、

お友達同士の女子会に参加しませんか?

とのお誘いをした事が最初の出逢いでした。


はるかもママ、

いつもモクマムの行動力と明るい性格の原動力はなんだろう?!って思っていましたが

埼玉に引っ越してきて、寂しい気持ちの中で

押しつぶされそうになっていた頃の事があったからこそ

モクマムのあのパワーに繋がっているのだと改めて思いました。



moku.jpg


ねぇ、モクチン?!

あなたのママは、あなたで繋がったモフモフの輪っを

とっても大切にしてくれているんですよ。


そんな、パワー満タンなモクマムを

はるかもママも追いかけて行きたいなぁって思ってます。

そして、そんなモク家のパパさんがブログを始めたそうですよ^^

こちらも、ぜひ覗きにいらしてくださいね! → 



みんなで
「モフモフの輪って、無限大なのですね!」by bond&moku&harukamo&(mac?)

ブログランキングに参加中です!!

まっく姉やんのうまうまオヤツ、伯父さんに頂戴!
困った伯父さんはるちんに“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村

| はるかも | 09:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みましたi-175
みましたi-175

まっくチャンとぼんどクンとこのブログぅ~i-189

親戚が見つかるって
本当に嬉しいですよねi-237

でも1日で
イトコと甥っ子を同時一緒に発見!!って・・・i-233

嬉しビックリでしたねi-267

本当に良かったですねe-420

シュウマイもこの先・・あきらめず探していたら
兄妹とか見つかったりしてi-229

はるかもママサンの言うように
願っていれば・・きっと叶いますよねe-267

私、「シュウマイファミリー東京はいかが?」で既に実感&確信済デスi-234

モクマムさん・・・
先日お逢いした時
私に、ショウちゃ~んって笑顔で手を振りながら私のトコに駆け寄ってきてくれましたi-179
なんかこういうのってスゴ~ク嬉しいかったんです

我が子を通じて、素敵な「輪」がどんどん大きくなりますねi-175


| ショコリーゼ | 2013/04/08 12:14 | URL |

ホントに、ホントに嬉しい1日でした。
はるかもママのブログを見ていて、あの時の、あの感動が蘇ってきました!!

やっぱり、似てますね~!!
はるちんとぼんど♡かもちんとまっく♡
あれからも、ジワジワ喜びに浸ってます(笑)

そして私達、モクマムのパワーに引っ張られてお友達が広がって、今のぼんどがあると思っているので、
読んでいて出会った頃を思い出しました。

モフモフの輪っ無限大!本当にそうですね!!
そのお蔭で楽しいモフライフ!満喫してます!

はるかもちゃん、パパさん、はるかもママ!
これからもヨロシクね。
いとこ同士、いっぱい楽しい思い出を作って行けたらって思います。
ぼんどはあの調子で絡みはあまりないかもしれないけど。。。(汗)
    

| ぼんど☆まざ~ず | 2013/04/09 00:18 | URL |

v-22ショコさん
コメントありがとねっ!

親戚が見つかったこと。。。
ほんとに、感無量でした。

似ているって、やっぱりどこか繋がっているのですね^^
はるかも家にとって、心に残る日になりましたよ!

だから。。。

きっとシュウチンも見つかるように~!
はるかもママも、シュウチンに似ている子いたら
声かけてみたりしますからね~^^


v-22ぼんど☆まざ~ずさん
コメントありがとうございます♪
そして、先日はありがとうございました!
はるかもママも、本当にうれしいです!
この気持ち。。。何なのでしょうね。
言葉に出来ません。

ぼんちゃんのマイペース?!なところ
はるさめに似ています!とっても!
わが子のお話しになると、お話つきませんね^^;
ぜひぜひ、これからも宜しくお願いいたします!

そうそう!モクマム。
いつも、元気で明るくて。。。
モフモフの輪っを、大切にしてくれるお一人です♪
こんな方に出会えた事も、
モフモフの力なのかもですね^^

また、お会いしましょうね!

| 返信 harukamo+mama | 2013/04/09 08:13 | URL |

近所に親戚ご一同さまがいっぱい見付かって、よかったね~はるかもちゃん!!
やっぱり血縁が近いと面影が似ているものなんですねー。

モフたちがいたからこそ、広がるお友達の輪。
実際にお会いしてそれぞれの接し方などを見て、反省したり、参考にしたり、いろいろ感化されます。

| ともみん | 2013/04/09 18:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/09 20:50 | |

先日はご一緒させていただけで↑↑本当に嬉しかったですぅ!!!笑
ありがとうございました〜(^_−)−☆

以前から…かもめちゃんとまっくが似てるぅ♫と密か思ってたのですが…笑♡
こんなに素敵なご縁だったとは〜!!!笑。
大興奮してしまいました笑
はるさめくんとかもめちゃんが伯父さんだなんて♡笑
とっても素敵すぎます↑↑笑

そうなんですよね!笑
ぼんちゃんとはるちゃんのツーショット写真♡見てて!本当に似てらっしゃいますよねーー↑↑
次はかもちんとツーショット☆よろしくお願いしまーす!!
モク先輩もとっても素敵な笑顔を見せてもらいました。(ぎゅうにゅ〜スマイル☆笑)
またみんなで!甘えん坊ちゃんたちのとびきりスマイル☆見たいですね〜♫

| まっく☆です\(^o^)/ | 2013/04/09 23:57 | URL | ≫ EDIT

v-22ともみんさん
コメントありがとうございますっ!
はるかもママも正直びっくりしました。
似てるって、やっぱりって!

ビションの親戚、意外に見つからないので、
今回の事は、本当に嬉しいかったです~!

あっこねえさん、
さつま芋、ちゃ~んと残すなんて。。。
さすがですね!

v-22鍵コメさん
コメントありがとうございますっ♪
こんなメールいただけるなんて、
とっても、うれしいことです。
繋げてきて良かった~って!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。

v-22まっく姉やんさん
コメントありがとうございますっ!
先日は、ほんと楽し嬉しなスペシャルな1日でした~
まっく姉やん、ほんとありがとうございました。

まっくくんとかもめ。やっぱり?と言う気持ちと、
ほんとに~!と言う驚きと。。。
帰ってから、ジワジワと嬉しさがこみ上げてきました。

まっくくん、マザコンかも伯父さんですが、
どうか宜しくね!
なかなか、まっくとかもめの2ショットが撮れてなくて。。。
次回、必ず撮りましょうね^^

| 返信 harukamo+mama | 2013/04/10 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/439-f9dbee6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT