あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女子旅行。。。買編?!

前回の食編に続き

今回は。。。お買い物編~♪




まずは、化粧品。

韓国は、美容大国。

韓国で売っている化粧品を、

日本で同じ成分で作ると、かなりの価格差があるらしいです。

そして、次々と新しい商品も開発されて^^

みなさん、ご存知のBBクリームなんかもその一つですが、

今は、CCクリームがあるんですって!シッテマシタ?

たくさんの化粧品の中からいろいろ説明を聞いて、

自分に合うものをチョイスしてきました。



化粧品



カタツムリ美容液は、夜付けて寝ると朝しっとりです。スゴイコウカ?!

カタツムリと言っていますが、

決してカタツムリ自体を何かして成分を取り出したりしているわけではなく、

あくまでも同じ成分のものを科学的に作り出しているものだそう。ネンノタメ




夜は、お土産を買いにロッテマートに行きました♪



ロッテマート



日本でも海外でも、その土地のスーパーってほんとに面白い!

その土地土地の風土がわかって、テンションあがります^^

お友達や会社、家族へのお土産は、こちらで。。。



おみやげ



南大門や、東大門にもお買い物に。。。



犬服



東大門には、革の問屋さんがあります。

日本で買うより、かなりお買い得だし種類が豊富です。

はるかもママ以外のみんなは、革がお目当てだったので^^



後は、自分用に、眼鏡を2つ。



めがね



写真撮る前に、開けてしまったり、上げてしまったりで

すべてのお写真が撮れていませんでしたが、

お買い物も、とっても満足~^^

特に、韓国コスメの使い心地の良さ(成果)にはびっくり?!

はるかもママの疲れきったこんなお肌にも、

ハリと潤いが戻ってきたような。。。^^;気がしてるこの頃です。



harusame_20130421232801.jpg
「ママさ~ん、これ投げてくださ~い!」by harusame


ブログランキングに参加中です!!

はるさめには、ママの努力は無意味。
こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村

| ママのこと | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい^^
ご帰国後その足で中本なんて!!!すてきです(笑)←きょうも。。。の方で拝見しました♪
カタツムリクリームってカタツムリを煮出しているんだと・・・
食もお買い物もブログ通じて一緒に楽しませていただいちゃいました。

宅急便届きました。ありがとうございます!!!
早速愛用しています。思っていたよりも荷物が沢山入って
嬉しいびっくりです!!

| somaka | 2013/04/22 11:17 | URL |

v-22somakaさん
コメントありがとうございますっ♪
中本ネタ。。。(笑)
実は、行った女子で、somakaさんが
中本好きに驚いていたのでした^^

カタツムリのエキス?を
使ってって思ってる方多いですよね!
怖くて付けられないとか。。。
実は、はるかもママも怖くて調べてみたのでした~^^
しっとりと保湿効果は、ばっちりですよ!
でも、somakaさんは、まだ必要ないですよ~!

勝手に、送りこんでしまってすみませんでした。
ぜひぜひ、お出掛けのお供に。。。

| 返信 harukamo+mama | 2013/04/23 08:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/443-d0afabdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT