あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子旅行。。。美への道?!

G.Wがマジか?!で、駆け込みお仕事、

なんだかバタバタしてました^^;



harukamo_20130426193116.jpg



早いもので、韓国旅行からもう2週間経っちゃいました。


実は今回の女子旅で、

一番楽しみにしていたことが。。。

それは、美容皮膚科でお肌の再生?!すること。



ashitamo_20130426193223.jpg



レーザーをあてて、シミやソバカスをやっつけて

肌のハリやキメを整える。ってものです。ザックリネ。



ashitamo1_20130426193316.jpg



感想はと言うと。。。


すごおーーい!!


やった直後は、顔が腫れて(いるように思うだけ?!実際は腫れてないよう)

めちゃめちゃ痛くて、泣きそうでしたが

今は、やってよかったー!

肌が、だんだんと白く透明感がでてきます!

シミもほとんど消えましたが、あと数回はレーザーやりたい感じです。



韓国の女性って、本当に肌がキレイ。

すべての方ではないけれど、美に対する意識が高いんです!


ちょっとキレイになると(肌が)

もっとキレイになりたいと思うもので。。。(肌が)

これからは、もうちょっと自分磨きをして行こうと思ってます♪


* * * * *


そして、明日からはG.Wですね!

皆さまのご予定はお決まりです。。。よね~^^

kamome5_20130426201035.jpg



はるかも家は、トリミング行ったり、

近場をうろちょろして

お留守番の多かったはるかもと一緒に

ゆっくりまったり過ごす予定です。



haru4.jpg



お出掛け先で、みなさんと偶然バッタリなんて

お会いできるのを楽しみにしています♪



kamokamo.jpg
「皆さま、素敵な連休をお過ごしくださいねっ!」by kamome

ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村

| はるかも | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

