あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この笑顔が。。。幸せを呼ぶ?!

いよいよ、明日からG.W後半。。。

お天気も何とか持ちそうな、はるかも地方です^^




前回の記事のはるかものトリミングの間に

ママたちは、ランチに。


前々から気になってました“バークファーム”さんへ。



ashitamo1_20130502160725.jpg



この方と。。。



pom_20130502162111.jpg



ハイパーぽむたん&妹のぷぺこちゃん。



pupe.jpg



お食事も美味しい!って聞いてました、

どれもほんとに、美味しいかったです♪



前菜



そして、この日のほんとの目的は。。。

ちょっと遅くなっちゃたけど、

ぽむたんのお誕生日をお祝いすることでした~



HAPPY.jpg



いつもニコニコでハイパーなぽむ。

パパとママの愛情いっぱいの中で、伸び伸び育ってきました。

最近は、妹が出来てちょっとお兄ちゃんらしくなったのかな?



HAPP POM



初めて会った時は、まだ1歳前だったぽむたんが、

3歳のお誕生日を迎えました。



smile pom



HAPPY BIRTHDAY POM!


これからも、元気で変わらずハイパーなあなたでいてね!

ブログランキングに参加中です!!

やさしいぽむ兄たん“おめでとう!!”
“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村

| お友だち | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT