あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月の日差しの中と。。。これからと?!

今年の初めに掲げた目標「今年は、前へと進もう!」と。。。



わたぼうし



昨年までは、いろいろな事に悩んだり、戸惑ったり、立ち止まったり。

それでも、一日一日を大切に過ごしてこれたと満足しています。

harukamo1_20130509063435.jpg



でも今年は。。。

迷った時は取り合えずやってみよう!

前に進んでみよう!って

意識をして過ごしてきたつもりです^^

そしてこれからも。。。

固めてきた足元をみて、一歩一歩進んで行きたいと思っています。




SHOPを立ち上げるに当たって、

暖かい応援のコメントありがとうございました。

本当に本当に、うれしかったです。(涙)


harukamo_20130509063437.jpg



自主制作なため、定期的なアップは難しいと思いますが、

普段のはるかもたちとの生活の中で、「こんなのあったら いいなぁ」を

形にして行こうと思っています。ユックリネ。


もちろん、皆さまの「あったらいいなぁ」の

ご意見などもドシドシ言ってくださいね。

みんなで作るビショングッズのSHOPにしていけたらうれしいです。



harukamo2_20130509191000.jpg
「デザインは、パパさんで、ママは駄目だししかしてませんよね!」by harukamo

ブログランキングに参加中です!!

こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村

| ママのこと | 20:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/10 10:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/447-d1deaa52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

