あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緑と笑顔と。。。はるさめと?!

寒くなったり、暑すぎたり。。。

気温の差に体がついていけてません。ママガ。





お昼の休憩時間に、ひるんぽしていたのですが、

日中は暑いので、あさんぽに切り替えました^^



harukamo3_20130522065846.jpg



朝決まった時間(5:20AM)に起きるかもめに起こされ、

土日は、家族でみんなであさんぽ。

我が家のおさんぽコースの主導権は、

長男はるさめにあります。



はるさめの大好きな、ランランコースには、

空き地でランランが付いてきます^^:



harusame_20130522070051.jpg



いつもは、マイペースにゆっくり歩くはるさめですが

ランランコースでは、空き地を猛ダッシュで走り回り

終始笑顔をみせてくれます!

普段、カメラを向けるとそっぽ向いちゃうはるさめなので

ランランでは、自然とはるさめを撮ることが多くなっちゃいます。。。^^



ランラン



かもめに遊ぼ!って誘いますが、

その気になれないかもめ。。。アサダモンネ?!



harusame1_20130522065911.jpg



それでも、しつこく誘うので、

時々、かもめに切れられちゃう?!はるさめです^^;



ashitamo_20130522065856.jpg



つなビィ「きょうも。。。」では、見飽きちゃうほど登場する土手沿いを

家族で歩く何でもない日曜日の朝、ママはとっても大好きです♪



harukamo4.jpg
「かもちん、さっきはしつこくしちゃってごめんね!」by harusame


ブログランキングに参加中です!!

保湿ばっちり!なお鼻に“ぽちっ!”とクリックお願いします!!

にほんブログ村


| はるさめ | 13:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かもちんは毎朝5時20分に起床なのですね~
私もかもちんに起こしてもらいたい~♡そうしたら、気持ちよく目覚めることができるかも!?
あさんぽ、気持ちよさそう♪
そう、お昼は暑すぎますよね、最近。
いつものお散歩コースがお気に入り。。。いい所に住んでいて、はるかもちゃんも幸せですね。
はるちんの笑顔が物語ってますね♡
こちらまで、幸せ気分になれました~♡

| ぼんど☆まざ~ず | 2013/05/22 14:11 | URL |

v-22ぼんど☆まざ~ずさん
コメントありがとうございます♪
はい!お陰で寝不足ですが、
朝の空気って、ひんやりして気持ちいいんですよね!
なんか、得した気分なんですよ^^

その代わり?!はるさめは、朝寝坊なんです。
ぼんちゃんは、どうですか?
やっぱり?はるさめの方に似てるのかしら^^
興味深々です~♪

| 返信 harukamo+mama | 2013/05/22 21:11 | URL |

私も毎朝・・4時半起きですょ~i-282
もう眠くて辛いのですが
それでも、シュウマイの「お散歩行きたい笑顔」には勝てませんi-201
でも目が覚めちゃえば・・朝のひんやりとした空気がとっても気持ちよくって・・・
まだ薄暗くて紫外線も、そう気になりませんしねi-229

散歩では、その子のその子の性格が出ちゃいますよねi-278

| ショコリーゼ | 2013/05/23 12:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/23 20:40 | |

v-22ショコさん
コメントありがとうございますっ♪
わわっ~!上手がいましたね^^シュウチン。
冬の寒い時も真っ暗の中、お散歩出掛けてたよね~!

でも、
朝の美味しい空気♪や紫外線対策にも!
なんか得した気分になりますよね!って
どんだけポジティブだなぁ~って、
自分で笑ってしまいますが。。。^^
また、ショコさんと話したくなっちゃいました。

v-22鍵コメさん
コメントありがとうございました!
モフモフ便、お届けできたようで良かったです!
兄弟、みんなで会えるのですね^^
羨ましいな。
集合写真などありましたら、ぜひぜひ送ってください~^^

| 返信 harukamo+mama | 2013/05/25 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/450-28879943

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT